まどでんきがかり ~羽生結弦選手応援ブログ~

羽生結弦選手を一緒に応援しましょう♪

羽生氏 上海上陸!

2014年11月04日 19時15分15秒 | 羽生結弦くん
ブログ、Twitterと化すww
だらだら追記してますんでよろしく

はにゅくん、北京に到着です!てっぱんマスク姿です(はぁと)


動画はこちらです

NHKニュースウォッチ9に ちらっと親分。







これまたあかん。(萌萌)



スポーツ報知のオサシンですが。
やたらギャラリーが写ってるので こんなに修正してしまいました(悲)

シロートぢゃあるまいし考えて撮りなされ

こちらは共同。

無事に着いてホッとしました♪

・・。・・。・・。・・。・・。・・。・・。・・。・・。・・。・・。・・。・・。

羽生、上海入りで熱狂的ファン出迎え「想定外だったけど…」
(サンスポより)
フィギュアスケート男子のソチ冬季五輪金メダリストで、7日からのグランプリ(GP)シリーズ第3戦、中国杯が今季初戦となる羽生結弦(ANA)が4日、会場の上海に到着した。空港で熱狂的な中国人の女性ファンに出迎えられて「想定外だったけど、うれしかった」と照れ笑いし、「調子はまあまあで、いつも通り。集中してやりたい」と抱負を語った。
腰痛のため10月のフィンランディア杯を欠場し、拠点のカナダで「一生懸命調整してきた」という。昨季は五輪、世界選手権、GPファイナルの3冠に輝き、ライバルの挑戦を受ける立場となったが「特に変わらない。今できることをしっかりやりたい」と話した。
日本勢は第1戦で町田樹(関大)、第2戦で無良崇人(HIROTA)が優勝。19歳のエースは「流れに乗っていい演技をしたい」と意気込んだ。(共同)

・・。・・。・・。・・。・・。・・。・・。・・。・・。・・。・・。・・。・・。

FabLioさんお借りします。


「オーサーのあとナムくんが出てきてそのあとyuzu。女の子たちが駆け寄った、恥ずかしくて遠くから見るだけで、頑張って近くによって撮ったよ。オーサー近くでばっちり見たけどかっこよかった!yuzuは女性みたいにほっそりして、近寄る勇気が出なかった」(撮影者)


確かに、後ろに眼鏡ナムくんが♪




(weiboより)違う角度から。

なんだ結構出待ちしてんのねww

誰か手伝わんかい


てか何でこんなに至近距離なの(裏山)


ほっそいですわん♪



画像、動画お借りしました。UPしてくださってありがとうございます。


クリックしてねん
ポチっとよろしく


こっちもよろしく
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ

最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
親分とオーサーの姿見れてホッ(*´∇`*) (きこ)
2014-11-04 20:08:17
中国の大気汚染…親分あんなペラペラのマスクで大丈夫なんですかね(;゜∇゜)
二人とも半袖だわ…とりあえず元気そうで何より!
返信する
エアウェーブさん、喜びそう(^^) (CO_CO)
2014-11-04 20:14:37
ぱりぃさんの所は、グッモニ見れるんですね。
有り難うございます。なんか関西は、カットされてた様です 泣。
CSで、時間遅れの放送を、録画してたのにー。

生のゆづる様も、お元気そうで、何よりですね♪
e+さんからも、N杯チケット発送のお知らせが、
届きました。

アイル―ちゃん製作も! 楽しみにさせて頂いています。頭下がります。ペコッ。

私は、ワタワタしてるだけ。お馬鹿。


返信する
暑いのかい? (ばりぃ)
2014-11-04 20:22:53
きこさん、状況が把握出来んのですけど・・
ママも半袖ですね。親分の腰にはジャージらしきものが引っかかってますが、中国は暑いの?
とりま元気そうで良かったです^^
返信する
エアウェーブさんねww (ばりぃ)
2014-11-04 20:25:49
CO_COさん、うちは奇跡的に ぐっもにが映るんですよ。
後はパッとしないけど。
明日から忙しいですね!
アイルーちゃんも早く完成させないと。頑張ります♪
返信する
こんばんは♪ (Mykonos)
2014-11-04 20:30:35
ばりぃさん、速すぎっ!ありがとうございま~す。超レアな羽生くん見れて幸せ~(≧∇≦)元気そう!
それにしてもあんな重い荷物持ち上げて、腰大丈夫かしら…あ~でもこの後ろ姿ステキ過ぎだわ。

まおさん、飛翔展行かれたんですね。すご~い。行動力あるぅ。しかも能登さんに会えて良かったですねU+203C

親分満載過ぎて今夜は眠れるかしら…?!ちょっとコーフン気味です(笑)
返信する
良かった~! (葉月)
2014-11-04 20:41:01
ばりぃさん 皆さんこんばんは( ^ω^ )

なにが良かったって、ワールドの時みたいに羽生氏 刈り上げてない~(≧∇≦)

ワールドの時は正直おぉう?!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
って感じだったので…
まぁ滑り出しちゃえばどんな頭(失礼)の羽生くんでも素敵なんですが♪( ´▽`)
返信する
ありがとうございます (hiroko)
2014-11-04 20:43:14
ばりぃさん 画像up ありがとうございます。羽生さんがスーツケース持ち上げてるのを見て涙がでました。痛みが残ってたら他の人にまかせますよね?完治は難しいだろうけど、とりあえずコントロールはできてるんですね。ヨカッタ ^^

コメント欄のみなさま はじめまして。ずっとコッソリ読ませていただいてたのですが、ばりぃさんにお願いごとをしたのを機会に勇気を振り絞ってコメしました。どうぞよろしくお願いします。
返信する
はじめまして!! (シェパLOVE)
2014-11-04 21:18:01
ばりぃ様はじめまして。結弦くんのファンの方のブログ巡りをしており、そんな中でばりぃ様のブログを見つけました。ばりぃ様の書かれる文面が私のツボに見事にHIT!!今まで隠れて読み逃げばかりしてました。申し訳ありません。

結構文面に関西弁のノリがお見受けするので大好きなブログになりました。
そんな中でもしっかりとばりぃ様の結弦くん愛がヒシヒシと感じられて素敵です。

私は生まれも育ちも大阪の4?歳になるおばさんです。結弦くんとは歳の差2?歳なのでもはや子供を見ているようです。それでもいいんです。大好きな結弦くんを応援するのが今の私のときめき、生きがいとなっているので。

長々と書いてしまい、ごめんなさい。
これからもばりぃ様のブログ愛読させていただきます。よろしくお願い致します。
失礼いたします。
返信する
Unknown (yokko)
2014-11-04 21:33:57
今晩は。嬉しくて心配でまたも来てしまいました。早速の記事ありがとうございます。

当地時刻16時前に到着したとかで出待ちファンのツィのお写真流れてましたね。

「調子まあまあ」「一生懸命調整してきた」「今できることをやるだけ」・・・インタに出てましたね。やっぱり良くないのかな。でもメディアのライバル煽りに乗らず今の自分と闘うのだ、という意志はしっかり感じました。

ムリはしないと信じられます。もう無駄にメラメラしないように思えるのですよ。私だけかな?皆さんの祈り届きますように。
返信する
ありがたや~ (ぱせーら)
2014-11-04 21:34:42
ぎゃ~
ばりぃさん、情報ありがとうございます!
マスク越しでも分かる、かわゆいお顔( ´艸`)
ありがたや~ありがたや~
動画を連続で、とりあえず10回見ちゃった!
どんだけ結弦くんが好きなんだ私(*´Д`*)

まおさん、仙台まで行かれたんですね~
行動力スゴい!尊敬する~

hirokoさん、ばりぃさんをはじめコメントの皆様は、お優しい方ばかりですので、一緒に結弦くんへの愛を叫びましょう(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。