膠原病~MCTD日記~

2006年に膠原病MCTD(混合性結合組織病)に
なった患者の日常です。

ソワソワしています

2007年08月02日 10時30分06秒 | 日記
今日は東京曇り空

退院しても入院してた頃とおんなじ時間に目がさめ、
おんなじ時間にお腹がすく…☆
習慣ってすごいなぁ

実は昨日から副作用対策で、リンデロンが0.8グラムに減量になったので

再燃が怖くて何度も朝方目が覚めちゃいました!

私熱がでるのがたいてい朝方なのでビクビクしていたんでしょう

頭痛は少しありますが何とか平熱です…ホッ。


そしてわたし朝から緊張しています!

両親が今日実家からお見舞いに来てくれるんです。
私の両親はずっと田舎暮らしで東京には何十年ぶり。

2人とも仕事休んで6時間かけて暑い中、東京に来てくれます~
申し訳ないなぁ


私より2人が疲れて具合悪くなるんじゃとか


新幹線無事に間違えずこれるかしら?とか

心配性のアロエは昨日からソワソワです

そして一人暮らしして今年で九年。
部屋に両親がくること自体初です

入院中毎日母に電話していました。

電話口では涙で言葉がつまって話せなくなってしまうこともありました。
入院中同室の私以外のベッドに家族が面会に来ていて

一人さみしくてよく泣いてました。

やっぱり家族ってありがたい。

病気でなにもできないときは特に。

今日は照れずに感謝の気持ちを伝えたいです!


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。