膠原病~MCTD日記~

2006年に膠原病MCTD(混合性結合組織病)に
なった患者の日常です。

えーん(;_;)発熱じゃ~

2007年07月27日 20時08分13秒 | 日記
午後予定通り上司が病室に登場!
いきなり仕事モードになる私

会社のみんなからの差し入れや本やメッセージを頂き、感動したのもつかの間…
上司帰った後発熱と吐き気と頭痛!
夕食食べられず、また再燃かぁ?とオロオロしてしまいました

ロキソニンを頂きなんとか落ち着きましたが
上司と会ったストレスなのか 再燃のきざしなのか…

うん、きっとストレスだ…そう思っとこう!



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おじゃましまーす♪ (エガオ)
2007-07-28 01:29:44
早速来ましたよー、エガオです。
わかる~!こういう時、私もすぐ熱が出たり。。。
朝には体調が落ち着いていると良いですね。
私も今までの入院では、個室か、大部屋でも窓際だったのでラッキーでした。

アロエさんの病院は食堂があるのですか?テーブルで誰かと一緒に食事ができたら、ベッドの上でモソモソと食べるよりは気分が良さそうだな、と思いました。
ではまた遊びにきますね。
返信する
よろしくお願いします(^-^)/ (アロエ)
2007-07-28 07:38:23
おはようございます
エガオさんメッセージありがとうございました!
よろしくお願いします
朝は平熱に戻ってひと安心でした…

私の入院している病院は
体調よければ基本的に食堂で食べるのがきまりです☆
初めは面食らいましたが他の部屋の人と仲良くなれたり
気分転換になるので今となっては好きです

また遊びにいきます♪
よろしくお願いします
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。