膠原病~MCTD日記~

2006年に膠原病MCTD(混合性結合組織病)に
なった患者の日常です。

みんなわかってたんだね

2007年07月28日 09時09分26秒 | 日記
今日の朝は平熱でした…
昨日のぐったり疲労感はあるけど
ご飯も半分食べられたしひと安心です。

朝の食堂で

病棟の皆さん「昨日大丈夫だった~?熱さがった?」
アロエ「今朝は平熱でした~ご心配おかけしました」
皆さん「きっと昨日会社のお偉いさんきてたからそれで寝込んだんだねって
みんなでゆってたのよ~」

アロエ「…」

すごい みんなわかってたんだ(笑)

なんか家族みたい。一人暮らし長いから
あったかいなぁって感動しちゃいます…

私は自分の体調ばかりで
他の人に気を使えてないなぁ。

早く体調を安定させて
恩返ししたいなぁ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。