膠原病~MCTD日記~

2006年に膠原病MCTD(混合性結合組織病)に
なった患者の日常です。

足を洗っていただく

2013年11月01日 20時44分50秒 | 日記
今日は看護師さんに足を洗ってもらいました。

部屋にたらいを持ってきてもらい、
足湯みたいな感じ。
シャンプーほど疲れないし、
幸せな時間でした。リフレッシュした。

朝はほんとにだるいけど、夕方結構いいぞ。

ご飯も今日だいぶ食べられた。

マイペース、マイペース。

今日も来てくれた母に感謝。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (プリン)
2013-11-12 21:52:56
私はMCTD15年目。
最近はちょっと体調崩し気味、心もそれと並行して下降中。ため息ばかりの毎日で職場ではため息つくなと叱られて、またため息 ハァ~
マイペース・・・・最近忘れてた気がする。他人ペースだった。
ゆっくりいこう、マイペースでお互いに
ファイト
Unknown (ぷろぱ)
2013-11-24 06:31:37
その後、調子はどうですか。
ゆっくり休めているといいなと思いつつ。
どうかお大事にしてくださいね。
Unknown (ぷるぷる)
2013-11-26 10:22:09
あんなに豆に更新していたアロエちゃんの日記がないと凄く心配。
でも、こんなコメントいれたら更新しなくちゃって、急かしちゃうかな(^-^;
どうか、安静にお大事にしてください。
元気になったお知らせを聞けることを楽しみに待ってますよ~


プリンさん、ぷろぱさん、ぷるぷるさんへ (アロエ)
2013-12-13 15:48:03
コメントありがとうございます!
お返事が大変遅くなりごめんなさい。
おかげさまでだいぶ回復しました。

年末慌ただしいですが、皆さん体調崩さぬよう
ご自愛くださいね!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。