わたしの写真日記 ーこころの小函ー

      ご訪問ありがとうございます 
 
心にとめた素敵な出会いの写真とそのつぶやき

枝垂れ桜(常陸風土記の丘)

2015-04-14 | おでかけ

 ソメイヨシノが散り始めるころ、ちょうど満開になった枝垂桜を常陸風土記の丘(石岡市)へ見

に行ってきました。今の季節にしては、気温が低く少し寒いくらいでしたが、陽射しも出てきて大

勢の人が花見を楽しんでいました。

     

                   

  風も弱くて、花見にはもってこいの日だったかも !!

     

                   

 綺麗に・・・ しだれて~

           

   

 天候不順な今年の季節、貴重な晴れ間の一日でした。

  次回は「思川桜」をアップしたいと思います。

             

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿