わたしの写真日記 ーこころの小函ー

      ご訪問ありがとうございます 
 
心にとめた素敵な出会いの写真とそのつぶやき

幸手権現堂堤の曼珠沙華

2017-10-07 | おでかけ

  しばらくぶりの投稿です。鑑賞時期が少し遅れましたが、Twitter フロワーさんからの情報で、

先月下旬、幸手権現堂堤の曼珠沙華を見に行ってきました。

  堤防斜面が真っ赤に染まるほど・・・  曼珠沙華が一面に ....  

     

     

  赤い曼珠沙華に交じって、白の曼珠沙華もチラホラ・・・

           

     

  曼珠沙華・・・  赤の輝き

     

  散歩コース・・・  場所を換えながら鑑賞

     

     

  遠くの方まで・・  赤いじゅうたんが

     

     

  朝のうちは曇り空でしたが、日中は晴天に恵まれ、快適に過ごすことが出来ました。 来年は、

 もうちょっと早く行って見ようかと・・・    。

       完備 (無料)

       完備

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿