ゆずと日がな一日

桃の里から来た猫
来桃里との幸せな時間を綴ります

キケンなカーラー """ (-"-; """

2019-03-13 | 来桃里



この季節、出窓での写真が多くなります(;''∀'')

陽射しも程よく、

来桃里が柔らかく撮れて嬉しくなります♪

そんなわけで、本日も出窓での出来事デス








来桃里が暇そうにしていたので

写真でも撮ろうかぃと近寄って行きましたら

襲われました・・・(;・∀・)

私の大事な前髪カーラー





あっという間に手が伸びて強奪されました

おでこにほんのり爪の痕・・・

大丈夫♪ 

ファンデーション厚塗りでごまかす^^;





それはそれは楽しそうに

一人ではっちゃけて遊んでました・・・



前髪に巻いたカーラー

いつも来桃里が狙うので気を付けていたんですが・・・

この日はすっかり忘れていて(;''∀'')

アブナイアブナイ・・・





運動した後は毛繕いをして

一寝入りの体勢に入ろうという来桃里です






さて・・・

毎年お友達のくりひなママさんが作ってくださるカレンダー

くりひなママさんの愛猫ちゃんのくりちゃんとひなちゃんとお友達にゃんずが登場するのですが、

3月はカワイイくりちゃんと来桃里の出番!!

普段よりたくさんカレンダーに目が行ってしまいます

くりひなママさん、今年も素敵なカレンダーをありがとうございます♪


本日はもうちょっと!

お友達からの素敵なプレゼント、

自慢してしまお~♪





キジトラ4にゃんのママ、hanaさんから美味しい楽しいいただき物♪





しかもハンサムな珊瑚くん醍醐くんのカードも

hanaさん、ありがとうございます~



そしてね

気品漂うルナちゃんとしげりんさんからも・・・




ティータイムにぴったりの甘い香りと・・・





来桃里のハンドタオル

もったいなくて使えない~

大切にしますね(^.^) しげりんさん、ありがとうございます




アタシ、病院に行ってきました・・・

そのお話は来週書くんだって~

朝ご飯抜きでえらい目に遭ったわ~


んで、そのあとも問題なの・・・

計算機片手にアタシのご飯をパソコンで探してる・・・

いや~な予感がするの・・・



*** 結果は問題ナシ!でしたのでご心配なく~ ***






コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春のいろいろ | トップ | にゃっとくできにゃいっっっ... »

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hana)
2019-03-13 10:27:32
前髪のカーラー、こっちゃんの大好きなおもちゃなんですね~
でも、強奪されておでこに跡が?!
お大事に…
カーラーの話で思い出したのですが、昔 和田アキ子さがカーラーを巻いたまま新幹線に乗ってしまったとか
乗るまでマネージャーさんと一緒だったのに指摘してもらえず、ガラス窓に映った自分の姿に絶叫したとか
あとでマネージャーさんはかなり叱られたかもしれませんね

くりひなままさんのカレンダー、本当に可愛いですよね
リボンこっちゃん、女の子らしくて素敵です

つたないカード、ご紹介いただきありがとうございました
バスボールのマスコット、どんなのが出たか教えてくださいね

こっちゃん、どうしたの????
めっちゃ心配です…




返信する
Unknown (ねことふね)
2019-03-13 14:12:19
カーラー、こっちゃんにはとても
みりょくてきなおもちゃなのね(^^♪
うちにはカーラーないけど
もしあったら…・考えただけで楽しいです

こっちゃん元気そうに写ってるけど
なにかありましたか?
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2019-03-13 14:43:30
おひさまがぽかぽかな季節は
窓辺のショットが増えますよね(*´ω`*)
来桃里ちゃんの窓辺ショット
たくさんみたいです~♪

ブロともさんからのプレゼント
どれも可愛らしくて柚子さんにぴったり!
来桃里ちゃんのタオル
宝物ですね!

病院にいって、新たなごはん探し
うーん、心配です…
返信する
☆hanaさんへ (柚子)
2019-03-13 16:19:22
hanaさん、コメントありがとうございます(*^-^*)

カーラー、程よく爪が引っかかって楽しいらしいです^^;
ぽんっと飛ばせるときと、爪に引っかかってうまくいかない時と・・・
それが面白いのかもしれません^^;
写真は撮った時は頭についているのをまったく覚えていなかったので
来桃里が遊ばなかったら和田アキ子さんのようになっていたかも~
傷は大したことが無かったので大丈夫です(^.^)

くりひなママさんのカレンダーもhanaさんのカードも本当に素敵☆
レイアウトもきまってるし・・・そもそも写真もキレイだし・・・
さて、私も作れるように頑張らなくちゃ(*^-^*)
バスボール、もったいなくてまだ・・・
週末に使ってみようかな~と思っています

来桃里のことご心配いただいてスイマセン!!
いくつか不安なことがあって健康診断を前倒しで行ってきました
結果が出るまでドキドキでしたが、問題ナシとのことで、残るは体重のこととなりました(-_-;)
返信する
☆ねことふねさんへ (柚子)
2019-03-13 16:22:33
ねことふねさん、コメントありがとうございます(*^-^*)

カーラー、けっこう真剣に遊ぶんですよ☆
おはぎちゃんにどうかしら?!
爪が引っかかるのでイヤがる子も多いみたいですが・・・
来桃里は平気で遊んでいます♪

来桃里ね、不安に思ったことがいくつかあって・・・
考えていてもわからないし、健康診断を前倒して行ってきました☆
結果は問題なしでしたのでご心配なく!
ありがとうね~(*^-^*)
返信する
☆あんずミャミャさんへ (柚子)
2019-03-13 16:28:41
あんずミャミャさん、コメントありがとうございます(*^-^*)

明るいと写真って綺麗に写りますよね~
腕が無いので自然の恩恵に与ろうという企みで・・・
しかも出窓はモノが置いてないので散らかってるのがバレずに済むという特典付き☆
この先秋まで続くと思われます^^;

来桃里が印刷されたタオル、可愛いんです~♪
もったいなくて使えません!!ホント、宝物です(^.^)

来桃里の病院行き、ご心配いただきスイマセン!!
結果は問題ナシなので大丈夫です☆
不安な点を解消すべく、今回は検査項目を例年より増やして血液検査をしてきました(^^;
返信する
Unknown (しげりん)
2019-03-13 19:38:39
来桃里ちゃんが窓辺でまったりしてるから
つい油断しちゃったんでしょうか?
それにしても来桃里ちゃん瞬間芸のように
柚子さんのカーラーを強奪したんですね~@@
前髪伸ばすしかないかな?

お友達からのプレゼントいっぱいでステキですね♡
3月は私の誕生月なので来桃里ちゃんが登場で
なんだか嬉しいな~♪

私の方は少なくてなんだか恥ずかしい・・・(*ノωノ)
でも、来桃里ちゃんのハンカチを喜んで頂けて
と~っても嬉しいです!!

来桃里ちゃん、病院へ行ったようですが
問題なしでほんと~に良かったです。
これからも元気で過ごしてね☆彡
返信する
Unknown (ひかり)
2019-03-13 20:32:29
こっちゃんったら... ( *´艸`)
いやいや柚子さん、びっくりでしたね。
お怪我、大丈夫でしたか?
確かにカーラ―って猫さんの遊び心をくすぐりそうですからね。

素敵なオリジナルの可愛いプレゼントがいっぱいですね(*^-^*)
皆さん、本当に綺麗に作られてて
器用で羨ましいです。

あれ?コッチャん病院?
朝食抜きってことは健康診断いろいろされたのかな?
計算機片手に・・気になります。
返信する
Unknown (ぽち)
2019-03-13 21:13:16
お母さんまたアタシのおもちゃ髪に巻いてる〜〜!!
って思ってるのかしらwww
すっごく楽しそうに遊んでるから
許しちゃいますね(*´ー`*)

素敵なプレゼント♡
よかったですね〜♪
そかそか明日はホワイトデーだったのかぁ
すっかり忘れていたww
返信する
☆しげりんさんへ (柚子)
2019-03-13 22:40:19
しげりんさん、コメントありがとうございます(*^-^*)

来桃里、けっこう素早いんですよ^^;
ころころとよく太ってはいますが、流石に猫だけあって☆
来桃里が好きなものを身につけている時は、ホントに気を付けているんですが
この時は油断しました^^;

しげりんさんにいただいたハンカチ、ホントに可愛くて(*^-^*)
毎日眺めてますよ♪ もちろん濡れた手を拭いたり出来ずにいます^^;
大切にしますね~(*^。^*)

来桃里の今回の病院、めちゃくちゃ心配しながら連れて行ったんですが
事なきを得てホッとしています
返信する

コメントを投稿

来桃里」カテゴリの最新記事