妄想ジャンキー。202x

あたし好きなもんは好きだし、強引に諦める術も知らない

【腹筋が】『あさが来た』前半まとめ4.草生えたあのシーンこのシーン【崩れる】

2015-12-30 00:39:23 | 朝ドラ
年末年始だよ、朝ドラはお休みだよ、ということでこの隙に前半まとめをしております。

第4弾は腹筋崩壊、大草原のあのシーンこのシーン、勝手に選んだ24選です。



もうスッキリした作りにしました。(おかしくって真面目に解説とかやってらんないww
なお、五代くんはVIP待遇で五代くん専用まとめ(下記関連記事より)にございます。



関連記事

【かっこよすぎる大番頭】 加野屋と雁助さんが歩いた道 【雁うめの結末】

【化粧が】『あさが来た』前半まとめ3.感動のあのシーンこのシーン26選【崩れる】

【白蛇さんから】 『あさが来た』前半まとめ2.惣兵衛、進化の記録 【スーパー黒蛇ゴッドへ】

【ファーストペンギン】『あさが来た』前半まとめ1、五代くんの名言迷言集【おディーンさん】

『あさが来た』1週~13週、各週のまとめはこちらで
朝ドラ感想記事のまとめ。



【NHK大阪放送局の】『あさが来た』の大草原シーン【心意気】



1.蛇振り回すタイプのヒロイン



2.あかんやつ



3.どうしてこうなった



4.(お雛様ってヅラだったの)



5.投げ入れちゃうタイプのヒロイン



6.誰に言ってんだよwww



7.なんだこれwww



8.誰だこれwww



9.脳内陸蒸気ww



10.そのひげが面白いんだってば



11.名前だけ…?!



12.宮部さん不憫



13.惣兵衛、お前が言うな



14.亀助、お前が泣くな



15.だからひげぇぇ!!!!



16.どこの新次郎だ



17.これが新次郎だ



18.一万円札の人…?



19.番頭コント

 

20.女中コント



21.五代くん「今日手洗わんとこ」



22.あさちゃんの推しメンは近藤勇から土方歳三へ



23.なにとっといてんだよ!!!



殿堂入り.はっちゃんとはなんだったのか。






いろんな爆笑シーンがありますが、どれもこれも軽快にテンポよく運ばれます。
感動回の最後に30秒で笑いをかっさらったりなど「絶対に笑わせてやる」という制作陣の志との戦いです。


(今のところ全敗、全力で味噌汁かコーヒー吹いてる)




五代さん、惣兵衛はん、感動シーン、爆笑シーンなどいくつかテーマを絞ってまとめてみました。

・ダイジェスト版一挙放送が12/31(木)7:20より。
・「あさが来た」総集編・前編 「九転び十起き」1/2(土)16:00より(※BSは1/1、22:30より)


などまとめ放送も控えております。
(詳しくは公式HPをご参照ください) 

いろんな視点でみて楽しむのもまた一興。

また、新年の放送は1月4日から。
今からあさが来るのが楽しみです。




さて、年末これからはマッサンダイジェスト一挙放送。
 
(『あさが来た』ですでにトレンド入りしてましたが)

また政春やエリーに会えるとは何とも楽しみな年末です。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【化粧が】『あさが来た』前... | トップ | 【美空ひばり】ザ・プレミア... »

コメントを投稿

朝ドラ」カテゴリの最新記事