スウィートな暇つぶし

2021年、アデラとクリンシーを相次いで亡くしたヘタレママの後悔と懺悔と感謝、そして再生のブログ

リネア、17才♪

2009-01-06 23:46:07 | 日常
今日は姉の家にホームステイしている留学生、
リネアの17才の誕生日♪♪



今夜はお誕生会でした

おめでとうリネア。
輝ける17才に、乾杯です




メニューは手巻き寿司。
目玉はマグロのトロ
私は生ウニといくらもリクエストしましたが
予算オーバーと姉から却下されました。。。

それでもワイワイガヤガヤ~と
いつもながらうるさいホームパーティーでした。



人間8+犬4+猫3。。。ですね。
アデラももちろん参加しています。


でもアタシはなーんももらえないんだよね!?

ん~~アデの食べられるのってブロッコリーくらいだねー。





姉の作ったケーキ。
リネアのご希望で、バナナのケーキ。
いっぱいバナナをサンドしすぎて、背の高いケーキになった
私もバナナやイチゴをカットするお手伝いをしたら
アデラは自分のケーキと思ったみたい。。。


なんだ。アタシのケーキじゃないんだ。。。

もうすぐアデたんの誕生日。
おかーたんがおいしぃ~ケーキを作ってあげるからね





みんなからプレゼントをもらってごきげんリネア。
すごく背が高いでしょう?
181センチ。ほとんど足です

写真を撮るとき、兄が私に「後に下がれ」と言いました。
なんで?と、聞くと、リネアとくらべて顔がでかいので
遠近法を使うのだとか。
なんだと?!乙女、傷つくぞ!!

でも確かに、リネアは9頭身美人?いや、10頭身くらいあるかな。
これで座ると同じ高さなんだよねー。
神さま、イジワルですね。。。




こちらはマイケル。
この子はもっと高くて186センチ??
でもホラ、座ると同じなんだな~~
身長の差は足の長さの違い~なだけですね。 トホホ。



せっかく仲良くなったのに、今週末
リネアはスウェーデンに、マイケルはオランダへ帰国です。
楽しい時間は短いなあ。






みなさんの1票、お待ちしています~!!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒラメ貼り | トップ | ディスク記念日と七草がゆ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モンキーパンチⅢ世)
2009-01-07 13:29:43
遅くなりましたが
新年明けましておめでとうございます
賑やかですね~~~楽しいお正月いいですね
今年もヨロシクお願い致します
返信する
明けましておめでとうございます (ミルリンママ)
2009-01-07 20:57:46
ご挨拶が遅れてしまいましたm(__)m

ゆうこりん家のパーティーは、いつもご馳走がたくさんで、とっても楽しそう♪
私も混ざりたいです(^^)

今年もよろしくです!
返信する
Unknown (RYO)
2009-01-08 00:07:38
リネアちゃん17歳になったんですねおめでとうございますヽ(^o^)丿
手巻き寿司おいしそ~いつもながらゆうこりんさんところのお料理は最高ですね!
アデちゃんケーキ残念でした(^_^;)
ママに作ってもらおうね~。
返信する
Unknown (ゆうこりん)
2009-01-09 23:21:11
モンキーパンチⅢ世さん:

  あけましておめでとうございます~♪
  賑やかというか、ウルサイ?だけです。
  
  今年もボギシンくんたちの、つっこみを
  期待しています~
  
  今年もどうぞヨロシクー♪





ミルリンママさん:

  あけましておめでとうございます~~♪
  
  なんのなんの!
  ミルリン家のミルリンちゃんたちの
  ゴハンの方がすごいです!
  アデの誕生日のケーキ他、ミルリンママ
  のレシピをウロウロ~して悩んでます!
  まねっこさせてもらうかも~(笑)

  今年もどうぞヨロシクです。
  (必殺、見た??)





RYOさん:

  手巻き寿司は切るだけ~なので
  作るのラク!で、よく登場ですね。
  でもウニは欲しかったなー(笑)

  姉の家に行ったら、おいしいものが
  いつももらえるので、アデラは
  期待マンマン!!
  「ケーキ」ということばも、アデラの頭
  にしっかりインプットされてるみたい!
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事