スウィートな暇つぶし

2021年、アデラとクリンシーを相次いで亡くしたヘタレママの後悔と懺悔と感謝、そして再生のブログ

桜、満開♪かも??

2010-03-21 21:26:06 | わんことお出かけ:桜


今日はお買物、の予定が

朝の姉からの電話で急遽変更。


熊本でも桜が八分咲き?といわれている県南へ行くことになったのであーる。





もちろん、ゴキゲンなのはアデたん。

だって本当なら今日はお留守番の日だったんだからねー。




姉がネットで仕入れてきた情報で

地元の人しか知らないような、小さな町のグラウンドへ。


名所ではないから人も少ない。。。。けれど

どこで見たって桜は桜だもんね。




青空をバックに

薄桃色の桜、とーーーっても輝いていました




アデたんもキレイだよ~~





「アデラを家に迎えよう」、そう決心したのも

桜の木の下で、桜吹雪の中でだったなあ。





あの日がなかったら、

こんな幸せな日も来なかったんだね。



そうだよ~~
おかーたんとアデのボケとツッコミもなかったんだよ。




これから桜前線は北上します。

私も、アデラとカメラをお供にできるだけたくさんの桜を見たいな。







氷川町・桜丘グラウンド

水上村・市房ダム








明日はランチで訪れた、お庭のすばらしいお店の模様など。

まだまだ続きます







今日も読んでくれてありがとう!!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嵐でしたね。 | トップ | いいなあ~、こんな庭!!~... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Haliy)
2010-03-22 02:29:51
レディchan可愛い(>_<)


アデchanが
ゆうこりんさん宅にこなかったらアデchan
つまらなかったかも?

美人だし
パワフルだし
ゆうこりんさんと行動してお似合いの二人だと感じます(^O^)/
返信する
Unknown (ゆうこりん)
2010-03-22 22:17:35
Haliyちゃん:

 私もレディのこと一番可愛がってるので
 レディもよーくなついてます(笑)
 アデラのことはウザがってるかな!!
返信する

コメントを投稿

わんことお出かけ:桜」カテゴリの最新記事