スウィートな暇つぶし

2021年、アデラとクリンシーを相次いで亡くしたヘタレママの後悔と懺悔と感謝、そして再生のブログ

ワンコがいっぱい

2007-08-21 22:20:00 | 犬・猫
まだまだ35℃の猛暑の熊本ですが、
風が吹いたりして、なんとなーくだけど
過ごしやすいな、と思ったりして。
(35℃に慣れているジブンに驚く
環境で、人間も動物も進化するのだ

だから今日のクリちゃんは、まーるくなって寝ていますよ!


風があるから、家の中も涼しいんだね



クリが寝ちゃうと、アデラも退屈そうです。。。



ほーら、やさしいお姉ちゃんが遊んでくれるって。




「アデラです。遊んでくれんでも、ヨカとです」

やっぱり、アデラはお姉ちゃんがニガテ??みたい~






暑さ知らずの公園のワンコたち。





一日一回はみんなに会わないとね。
氷をかじりながら、ディスクをしたり、追いかけっこしたり。
日も落ちて、風も吹いてワンたちの元気っぷりも100%



初めて会った、トイプーのマフィンくん。
7か月のやんちゃ盛り。アデラにスキスキ攻撃です。
このマフィンくん、アデラと真逆で
男の子にもかかわらず、足上げチッコをしないそう。
犬界も男女入れ替わり~~??



キャバリアのジョーくん。
朝からお風呂に入ったとかでしっとりサラサラ




こちらは会社のトナリの家のワンコ。
ダルメシアンのそらちゃん。



このコは喜びかたが激しくて、声をかけるともう大変!!


おねーちゃん???


来てくれたのぉぉぉぉぉぉ~~~~???

手をつかんで離しません!!何度、ストッキングを
破られたことか!!
でも、かわいい~~
1才になったばかり。まだまだやんちゃな女の子です。






明日も暑いんだろうな。
明日はまた休みをもらったので(夏休み!)お出かけだー




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
いつもありがとぉーーー!!!













コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕焼けの公園 | トップ | 4わんこ、阿蘇・鍋ヶ滝と大... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tamie)
2007-08-22 02:10:42
クリちゃんとは遊びたいのにお姉ちゃんは駄目なんですねぇ~
どういう違いがあるのでしょぉ~かぁ~

それにしても1日1回公園で沢山のワンコと遊べて羨ましいです
うちなんかドッグラン行ってもほんのたまにしかよそのワンコに出会いませんよぉ~
返信する
Unknown (phoenix)
2007-08-22 12:41:21
ダルメシアンだ!
すごいんですよね、この子たちって。
以前、友人の家に居たのですが、遊びに行った時に熱烈歓迎を受けた事があります。
巨大なカラダをぶつけてくれるのですが、その際勢いあまって前足の肉球がボディーブローとなって私のお腹に入り、悶絶したことがあります。(汗)
ぜんぜん悪気ないんですよね…コレが。。。
返信する
Unknown (ゆうこりん)
2007-08-22 19:38:06
tamieさん:

   とにかくフィービーは頭がよくて
   気が強くて。
   アデラがウチに来たときには、すでに
   大人だったし。。。
   頭が上がらないんですよー

   tamieさんちは、日ごろがワンコいっぱいです
   から。。。
   うらやましいです~


phoenixさん:

   大きいワンコって、上腕部が強くて
   引き寄せる力にはかないません!!
   喜んですることでも爪あとがついたり。。。
   でも、かわいいから許せるんですよね~
返信する

コメントを投稿

犬・猫」カテゴリの最新記事