スウィートな暇つぶし

2021年、アデラとクリンシーを相次いで亡くしたヘタレママの後悔と懺悔と感謝、そして再生のブログ

「噂のモーガン夫妻」を観てきました♪

2010-03-18 19:26:55 | 映画


ヒュー様の最新作、「噂のモーガン夫妻」をやっと観てきました



いつもなら初日に観に行くヒュー様作品ですが

今回は会社の研修が入ったりして、泣く泣くガマン。


その間はDVDをチラ見して。






さて、映画ですが

浮気がばれてしまい、現在別居中のニューヨークに住むセレブ夫妻が

ひょんなことから殺し屋に命を狙われたために、ニューヨークとは真逆の田舎町へ。

そこでお互いに心がほぐれていく~~という、

まあ、よくあるといえばよくあるパターンのラブコメでした。




私の場合は

動いているヒュー様を見られるだけでも幸せなんですけどね。





今、大人気のサラ・ジェシカ・パーカーが

どうしてもきれいだと思えず、顔の長さだけが気になったし

大都会のおしゃれなセレブ役なら、スタイルもいいし見栄えもいいけど

田舎の、日本でいうなら「しまむら」で買ったような服着てると

あんま輝いて見えないかなーなんて。

好みの問題ですけど、キャメロン・ディアスがよかったな~~と思いました





劇中でフェスティバルでのステージがあって

そこで女の子が歌うのが、なーんと

QUEENの「Crazy Little Thing Called Love」で

ちょっとうれしい~ビックリでしたね。







今日もありがとうございます~!  クリックしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


















コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 犬鑑札が変わるんだって!! | トップ | 嵐でしたね。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (haliy)
2010-03-20 13:21:49
みたいなー。
うちの旦那、ちょっと顔の長すぎる女性をみると一発で「男だろー」とか言うので危険です。笑

返信する
ヒューさま新作かな (耕子)
2010-03-20 21:07:43
ヒュー・グラントとサラ・ジェシカ・パーカー。
人気者同士の組み合わせだね~
ヒュー氏の笑顔を見ると「ブリジットジョーンズの日記」の上司役を思い出します。(最初の登場シーンのあの笑顔・・・)


返信する
Unknown (ゆうこりん)
2010-03-22 00:32:59
Haliyちゃん:

 最後に
 心がほっこりする、そんな映画でした!
 ハデなアクションもCGもなにもないけどね

 でもサラ・ジェシカ・パーマーは
 顔、長かった!
 幅が狭いから長く見えるんだろうけど。
 なんか気になった!!(笑)
 
返信する
Unknown (ゆうこりん)
2010-03-22 00:38:52
耕子さん:

 去年、SATCを観たケド
 やっぱりどうしてもこの女優さん、好きに
 なれないわー
 ブリジット・ジョーンズの上司役も
 私の中では抹殺した役です(笑)
返信する

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事