スウィートな暇つぶし

2021年、アデラとクリンシーを相次いで亡くしたヘタレママの後悔と懺悔と感謝、そして再生のブログ

MJのJ5時代のCD

2010-03-11 21:57:45 | 音楽
ヘンなタイトルですけど

マイケル・ジャクソンのジャクソン5時代のCDを買った、

ということです。





歌のおにいさんみたいな、ナイスな衣装。

音楽もやっぱりナイス


ちびっこマイケルの声、ちょーかわいい~~

歌が好きで好きでたまらないみたいな感じで。



このアルバムには私の大好きな「I’ll Be There」が

2曲も(違うバージョンで)入っているし、ベンのテーマもABCも入ってます!


で、初めて知ったのですが

昔、ヒットしたコミュナーズのI can Say Goodbye。。。。。

元歌はジャクソン5だったんですね

知らんかったぁー

1971年に全米2位になったらしいです



この曲好きで、コミュナーズの「RED」というアルバムに入ってて

持ってたなー。 たしか。





いつもありがとうございます!!  ポチしてくださいね♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おかーたんのオヤツとアデご... | トップ | 今日のテレビで。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事