スウィートな暇つぶし

2021年、アデラとクリンシーを相次いで亡くしたヘタレママの後悔と懺悔と感謝、そして再生のブログ

指をケガしたので。。。

2007-08-18 23:59:48 | 日常
昨日の元気ぶりが一転、今日はドン底。(笑)

昨日の滝に降りる階段のせいで足が痛いわ、

朝から会社の金庫に指をはさんでしまうわ、負傷続きです。

指はどうなんでしょう、腫れてないので

多分骨折はしてませんが

痛くて使えませんね。。。(涙)

ということで、今日はネタなしでーす


おれ、しらん!


遊びすぎ、ちゃう??


そそっかしいから、ケガするんだよー

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 涼を求めて!! | トップ | 川遊びとBBQ~♪ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mikuta)
2007-08-19 16:33:59
ゆうこりんさん大丈夫ですか?
ゆっくり休んでお大事にしてください!

↓白糸の滝きれいで癒されますねぇ~
ランチも美味しそうでこれまたお得ですね!
おお写真のアデちゃん例の服を着ていますね!
可愛くて凄くお似合いですよ
返信する
Unknown (耕子)
2007-08-19 18:59:59
ゆ、指を挟んだ・・・痛かったでしょう!大丈夫ですか?暑い日が続くので、傷口が化膿とかしませんように!
アデラちゃんたち、みんな、ママが怪我して心配しているでしょうね。どうぞお大事に!
返信する
Unknown (ゆうこりん)
2007-08-19 20:23:58
mikutaさん:

   ありがとうございます!
   ご心配おかけしましたが、復活!ですよー
   左中指なんですが、字を書くには不自由
   しませんが、PCでは何気に不便!という
   のを発見しました。
   両ふくらはぎは、まだ痛くて。。。
   運動不足ですねー

   そう、mikutaさんからいただいたワンピを
   着て行ったんですよー
   お店の方からも、可愛い服!って
   褒めていただきました♪
   改めて、ありがとうございました!!!


耕子さん:

   5センチはあるような金庫の扉。。。
   あーゆー時って、声は出ないんですねー
   爪のところなんですが、爪がなかったら
   もっとひどかったかも。
   今もしびれているけど、大丈夫だよー

返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事