スウィートな暇つぶし

2021年、アデラとクリンシーを相次いで亡くしたヘタレママの後悔と懺悔と感謝、そして再生のブログ

またまた久永屋さんへ!

2011-05-04 21:53:30 | すてきカフェ
なんとなんと、またもや久永屋さんへ行ってきました!









蜩窯を出てから萌の里へ立ち寄り、久永屋さんへ。

どうしても母と姉を連れて行きたかったし、前回オナカいっぱいで食べられなかった

ワッフルセットが食べたくて!





もちろんわんずも一緒です。





一昨日来たばかりなので、お店の人も覚えててくれました。

写真は、お店の人やお客さんに激写されているところです!!(笑)





念願のワッフル!

生クリームにバニラアイス、チョコレートソース、はちみつ!!!

あ~~これで今日のカロリー摂取量は使い果たしたなーと思いつつ

パクつくのでありました!





アデもうっとり♪




母がたのんだシフォンケーキ。

こっちのほうがカロリーは控えめかな。


どちらもおいすぃーです♪






トロッコ列車。

雨だというのに観光客がたくさん・・・・

私たちはトロッコ列車の写真を撮っているけれど

乗客の人たちはアデラたちを撮っているというところがオモシロイ。





アデラも一緒に乗れるといいのにね。










いつも読んでくれてありがとう!!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ人気ブログランキングへ犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蜩(ひぐらし)窯・窯開き | トップ | ジャンプは健在でした! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レタス)
2011-05-05 00:54:13
毎日でも行きたくなりますよね。
いいな~
写真から 空気が綺麗く緑の匂いが漂ってきそうです。アデラちゃん達も大人気ですね。
それにしても、やはりいつもママに写真撮って貰ってるのでカメラ視線はいいですよね。可愛いね、アデラちゃん
返信する
おいしそう (まな)
2011-05-05 02:18:57
ワッフルおいしそう!
そしてアデラちゃんたち大人気ですね
可愛いから激写したくなる気持ち分かります。
楽しまれたみたいですね~
返信する
Unknown (ゆうこりん)
2011-05-05 18:40:06
レタスさん:

 ホっとするお店です。
 店長さんの人柄かな。
 大らかな感じです。景色もお店も。
 
 アデラは犬には興味ないけど
 人は大好きで、しかも褒められるのが
 大好きというお調子モンです
 しかも愛想ふりまくのが上手で
 見習わないと!って思ってしまいます(笑)
返信する
Unknown (ゆうこりん)
2011-05-05 18:48:00
まなさん:

 ワッフル、おいしかったですよ!
 でも生クリームやアイスもいっぱいで
 理性と戦いながら食べました(笑)

 ぜひ行ってみて!
 着物女子にピッタリだと思う♪
 景色もいいのでめっちゃ癒されますよん!
 
返信する

コメントを投稿

すてきカフェ」カテゴリの最新記事