スウィートな暇つぶし

2021年、アデラとクリンシーを相次いで亡くしたヘタレママの後悔と懺悔と感謝、そして再生のブログ

海ごはん

2012-07-17 01:58:06 | すてきカフェ


海でひとしきり遊んだあとは

お待ちかねのランチ。

泳いでいない私たちも、めちゃくちゃ腹ペコ。

炎天下の中、汗もかいたしちょっとはカロリー気にせず食べてもいいかな?




やってきたのはおなじみのKU-KANさん。

久々に来たら、新しいメニューができてる?!

早速、私もしーままもナスとトマトの煮込みハンバーグセット注文。

(名前は違ってるかも??)




おいしそうやわ~~♪



二人して黙々と食べる。

目の前は静かな海。そして風。

しーままが何度も「癒されるぅ~~」と感激していましたが

私は気持ち良すぎて、食べながら寝てしまいそうに(笑)



静かな湾なのに、一度だけ白波がたちました。

船も通ってないし、ある一部分だけの波・・・

まさかゴジラじゃないよね??と、二人して心配する場面もあったり。


こんなに癒されているときに

ゴジラとキングギドラが闘いだしたらたまらないよねー




ソッコー逃げます!






100%マンゴージュース。

こちらにも癒されました!



KU-KANさん・・・・

天草では珍しいわんこもOKのお店で、本当にありがたい。

ほかにもたくさんできればいいのになぁ










そのあとは、新しくできたホームセンターで



アデラ、カート初体験!

シーマがいたせいか、案外おとなしく、イイコにしていました




うれしそうなアデたん。




・・・このあと、お風呂が待っているとは予想だにしないアデラなのでした!!








いつもありがとう!ポチっとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ人気ブログランキングへ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は海の日だー!! | トップ | So Long! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パピママ)
2012-07-18 22:20:56
いいなあ海水浴!!
こちらは今年はとても涼しい夏で、海水浴は多分寒い・・・
震えながら海水浴するのが北海道です(笑)
アデたん、海に入れていいね
うちの3ワンは今だ海知らずです・・・
返信する
Unknown (ゆうこりん)
2012-07-21 01:07:49
パピママさん:

 夏に寒いって、ちょっとうらやましい
 かも?!
 もうすでに酷暑で、節電なんてできない!
 みたいな。
 それでも暑さに強い私は、まだ寝るときの
 エアコンはガマンして、扇風機でスヤスヤ 
 できてます。
 札幌だったら、海水浴ってどこなのかな~
 荒波っぽいですよね。
 一度、アデラを泳がせてみたいな~~
返信する
海~☆ (みきぷー)
2012-07-21 15:41:54
ここのカフェ、前に行ったときに偶然にもイルカがジャンプしてくれました(^^)
いい感じのお店ですよね☆お外はワンちゃんOKなんですねww
アデラちゃん、泳ぎ上手!
多分ミントはぶくぶく沈むと思います(笑)
返信する
Unknown (ゆうこりん)
2012-07-23 23:09:52
みきぷーさん:

 イルカと遭遇なんて、すごーくラッキー!
 何度もここへ来ているけど
 見たことないな~~
 いつも、探してはみてるんだけどねー
 今度はぜひぜひ、ミントちゃんも連れて行っ
 てみてくださいな~

 アデラは泳ぎながら、くるっと方向転換も
 できちゃいます!
 スイミングスクールにも行ったことないのに
 うらやましいかぎりです!







返信する

コメントを投稿

すてきカフェ」カテゴリの最新記事