悠の食虫植物 ネペンテス普及委員会 (和名 ウツボカヅラを世に広める会)

食虫植物のネペンテスを広めていくためのブログ。

ネペンテス栽培記 395 俺たちプロテイン

2017年06月30日 01時21分49秒 | 悠のネペンテス栽培記
すっかりハマってしまいました、

プロテイン。


なぜ今まで飲んでこなかったのか、

もうほんと、

謎でしかありません。



そんな今日この頃、

いかがお過ごしでしょうか。



こんばんは、

マッスル悠です。



もうすっかりプロテインの虜です。


プロテインを飲むために、

ハードに筋トレしている、

と言っても過言ではありません。



どんなに追い込んでヘロヘロになっても、

大丈夫、

プロテインがある。



筋トレやり過ぎて、

疲れてしばらく運動できなくなるかも(><)


心配無用、

プロテインがある。



こんなにやったら明日ヤバイ、

筋肉痛で動けなくなるよ(TωT)


仕事に差し支えちゃうかも(´;ω;`)





でも大丈夫、





プロテインがあるじゃないか





もうみんなねぇ、

プロテイン飲むために運動始めた方がいいよマジで。



むしろ、

プロテインを飲まないんだったら、

運動の意味あるのって聞きたいですよ逆に。




むしろ、

運動しなくても、

ストレスや疲労で、

肌ツヤや髪にこしがなくなってきたら、

プロテインを抱いて寝た方がいいよマジで。



プロテインプロテインうるせーなと思われるでしょうが、

これはねぇ、

限界まで体を追い込んで、

フラフラになりながらプロテイン飲んで、

なんとか布団に飛び込んだ人にしか、

わからない感動ですよマジで。



いや、

翌朝はバリバリ筋肉痛ですよ。


疲労で頭も重いし、

いつもと変わらない朝なんですが、

効果を実感するのは、

その夕方~翌朝ですよ。






あれ~!?




ってなりますよマジで。



なんていうか、

全盛期まで若返った感じというんでしょうか。



いつの間にか筋肉痛はなくなってるし、

疲労も吹っ飛んですぐジムに行けるし、

筋トレすると、

パワーアップしてるのが実感できるんですよマジで。



肉体の驚異的な回復と成長。



大人になると遠い昔のような感覚が、

こんな簡単に手に入るとは。




そう書くと、

ヤバイ薬のようですが、

プロテインはタンパク質なので、

それ以上でもそれ以下でもありません。



カロリーと油を極限までカットした、

鶏肉をむさぼり食って、

生卵を飲み干してるようなものです。



内臓は、

食物を消化するだけでかなりの体力を使いますが、

プロテインは速攻で吸収されるので、

余計なエネルギーを使わずに、

体に栄養をいきわたらせることができるわけです。



本当かとか、

プロテインを過信しすぎじゃないかとか、

そう思い込んでるだけとか、

そう思われる方も多々いらっしゃると思いますが、

どうぞどうぞ、



酒とタバコとたしなみつつ、



暴飲暴食に勤しんでください




プロテインは健康に生きたい人の味方ですから。



カロリーや栄養素、

食事のバランスまで見直しさせてくれる、

生活改善のパートナーですから。





心身ともに前向に生きたいなら、

この際だまされて、

一か月運動とプロテインを続けてみた方がいいよマジで。



何も変わらない人もいると思いますが、

でも何かのきっかけにはなりますよマジで。




おっとぉ、

もうこんな時間!



明日も早起きをするんでした。





ではでは、

また朝にお会いしましょう。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネペンテス栽培記 394 ... | トップ | ネペンテス栽培記 396 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿