悠の食虫植物 ネペンテス普及委員会 (和名 ウツボカヅラを世に広める会)

食虫植物のネペンテスを広めていくためのブログ。

ネペンテス栽培記 475 台風一家

2018年09月05日 01時10分45秒 | 悠のネペンテス栽培記
台風直撃だそうで



しかも、
今年最強クラスの、
凄まじい勢力だそうで。


こりゃいかんということで、
まったく時間がない中、
大慌てで、
栽培場のネペンテスの避難を始めたわけですよ。


体調不良もあったのですが、
まぁ、
案の定、
案の定ですよ、
ん、
なんか引っ張られるなと思った瞬間、
出来かけの袋をブチッ!


ヤバイヤバイ、
でも時間がないから急げ急げと、
ネペンテスを動かして、
葉っぱをビリビリッ!


はぁ?
とやってる最中、
何かに引っかかって、
鉢をバターンッ!


そのまま作業を続け、


ブチ!
ビリ!
バターン!

ブチ!
ビリ!
バターン!

ブチブチ!





O M G!!!





台風よりも短時間で、
栽培場に甚大な被害をもたらした今日この頃、
いかがお過ごしでしょうか。


こんばんは、

荒らしを呼ぶ男、
石原悠次郎です。


いやマジで、
暗い中でやったので、
いま栽培場がどうなっているのか、
マジで見たくないですマジで。


アンプとラフは間違いなくブッチしてるし、
トランカータ交配種は、
根がむき出しになるほど土をぶちまけてるし、
バイキング系は、
ボキッといっちゃってんじゃないのマジでこれ。


ふー、
明日は色々と忙しいのに、
片付けって、
ふー。

ふー、
ていうか、
私のパソコンは、
かたづけも変換できないって、
ふー。


ちょっと明日は、
早起きして、
惨状を確認したいと思います。


ではでは、
また次回、
お会いしましょう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネペンテス栽培記 474 ... | トップ | ネペンテス栽培記 476 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿