悠の食虫植物 ネペンテス普及委員会 (和名 ウツボカヅラを世に広める会)

食虫植物のネペンテスを広めていくためのブログ。

ネペンテス栽培記 226 本日は

2016年06月26日 01時31分01秒 | 悠のネペンテス栽培記
えー、

本日はですね、

普及委員会の秘密兵器、

LCスフィアの公開お披露目式をやるはずだったのですが、

えー、

ちょっと色々とありまして、

いったん延期と、

えー、

させていただくことに、

えー、

なりました。



はい。










はいじゃねーよ







いや、

違うんですよ。



ちょっとね、

今日は忙しいんすよマジで。



これから用事済ませて、

ブログ書いてたら、

夜が明けちゃうってマジで。







あーそうですよ、

今日は発表するって確かに言いました私。


あーいいですよ、

鳥頭のウソツキでもさすらいのホラフキンでも、

好きなように呼べばいいじゃないですか。



でもマジで時間がないから今日は。



いや、

別にやろうと思えば、

すぐにできるんですよ?



はい、

これね、

スフィアね、

LCがつくの、

って感じで、

どっかのインチキ手品師みたいに、

ささっと発表だってできますよ。




でも今回のは、

私の肝いりですから、

いや、

今までのも肝は入れていましたが、

今回のだけは、

念入りな状態で発表したいなと。




間違っても、

はい、

これね、

スフィアね、

LCがつ(r

なんてできるわけがない。





というわけで、

これからLCスフィアの記事を書き始めますので、

すみません、

ちょっと時間をください。




半分寝てますけど、

すみません、

もうちょっとだけ、

時間をください。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネペンテス栽培記 225 ... | トップ | ネペンテス栽培記 227 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿