悠の食虫植物 ネペンテス普及委員会 (和名 ウツボカヅラを世に広める会)

食虫植物のネペンテスを広めていくためのブログ。

ネペンテス雑記帳 44

2015年04月16日 02時31分05秒 | ネペンテス雑記帳
やってやる、

やってやるぞ!



今日は大事な会議。



ここ一番で臨んだ大事な本番!




すべての会議で居眠りをこいてきた私は、

今日こそは寝ずに会議を乗り切るぞと心に決め、

早めに出席して一番前の席を確保。


重役達の目の前、

最前列を陣取る私の姿は、

まさに背水の陣。


毎回毎回、

開始と同時に舟を漕いでいた私はすっかり目をつけられ、

もう次寝たら席はねーからという状態で、

マジで後がないよマジで。


あ、

ちなみに舟を漕ぐというのは、

居眠りして頭が揺れてる様子を揶揄したものでって、

誰でも知ってる今日この頃、


いかがお過ごしでしょうか。


こんばんは、

悠です。



日本一どうでもいい、

絶対に負けられない戦いがここ(r)






と言う訳で、

取締役が到着し、

いざ開戦!






開始と同時に、

私は目の前に準備された舟に飛び乗り、

オールを担いでって、



あっぶねー!


いきなり寝るとこだったよ。



落ち着け、

落ち着くんだ。



まずは目の前の資料に目を通し、

今日は珍しく装着された帆を張り、

風向きを確認していざ出航。



快調に大海原に漕ぎ出しって、




あぶあぶあぶねー!



マジで一瞬寝てたよ。



司会進行のラリホーをもろにくらったようです。



くそ、

めまいがしやがる。



魔法がかなり効いているようです。




本年度の進捗状況が、

歌に流れて聞こえてきます。




こぉーの舟ぇを漕いでゆけぇ~、

おーまえの手で漕いでゆけぇ~、

おまえーが、



って


うおお、



マジで意識失ってたぜ。



もうこれ病気だよ絶対。



病気以外に説明がつかないよこれ。


大航海症候群だよこれ。



くそ、

なんとかしないと。




こぉーの舟ぇを漕いでゆけぇ~、

おーまえの手で漕いでゆけぇ~、

おまえーがぁ消えて喜ぶぅ、

者におまえぇのオォルを任せるなぁー!




おい、おまえ聞いてるか?



はい!

もちろんです!



そうか、

ならいい。

この税引き前の営業粗利だが……




こぉーの舟ぇを漕いでゆけぇ~、

おーまえの手で漕いでゆけぇ~、

おまえーがぁ消えて喜ぶぅ、

者におまえぇのオォルを任せるなぁー!




おい、

おまえ。



はい!



ちゃんとメモぐらいとれ!



はい!

すみません!



こぉーの舟ぇを漕いでゆけぇ~、

おーまえの手で漕いでゆけぇ~、

おまえーがぁ消えて喜ぶぅ、

者におまえぇのオォルを任せるなぁー!




おい!


はい!



疲れてるのか?


いえ、

考え事を。



考えるだけじゃなく、

行動しろ。



はい!

すいません!





こぉーの舟ぇを漕いでゆけぇ~、

おーまえの手で漕いでゆけぇ~、

おまえーがぁ消えて喜ぶぅ、

者におまえぇのオォルを任せるなぁー!





ヒソヒソ、

悠さん大丈夫っすか、

後ろから見てると、

ずっとT○KI○が流れてましたけど……


ヒソヒソ、

マジで?

いきなり漕ぎ出してた?



ヒソヒソ、

はい、

いきなりオール取られてましたよ。



ヒソヒソ、

ブホ、

バカ笑わせんな。



おい!

そこ!

なに喋ってんだ!




はい!

すみません!



おまえ!

状況がわかってるのか!

ふざけるなよ!

おまえみたいなやつがいるから……

…………




こぉーの舟ぇを漕いでゆけぇ~、

おーまえの手で漕いでゆけぇ~、

おまえーがぁ消えて喜ぶぅ、

者におまえぇのオォルを任せるなぁー!





以上、

悠が勇者になったときの話しでした。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネペンテス雑記帳 43  | トップ | ネペンテス栽培記 140 ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イェァアアア゛)
2015-04-16 09:18:14
おはようございます、宙船の歌詞が、中村みゆきで脳内再生されてしまったイェァアアア゛です。
もしかしたら、校長先生の話は眠くなる法則が、働きかけているのかも知れませんね。
考えたくはありませんが、言葉を使った暗示による催眠術なんて可能性も考えられます/(^o^)\
もしも、後者だった場合は気を付けた方が良いでしょう。
言葉や、何かしらの動作を使った暗示は、一般人には使えない特殊な技術の一つです。
悠さんの上司は、黒魔術のexpertか魔界から召喚された悪魔の可能性があります。
今すぐ、白魔術結社に連絡を取り、確認をした方が良いかもしれません。

PS:冗談ですw
返信する
イェァアアア゛さんへ ()
2015-04-17 01:25:31
こんばんは!


そうなんですよ、

うちの会社の連中は、

黒魔術のexpert集団なんですよ(笑)


白魔術結社に連絡を取ろうと、

スマホをピコピコしていると、

必ず妨害工作をしてきますからね(^ω^)


もう一挙手一投足に注意してないと、

どこで催眠術を仕掛けてくるか、

わかったもんじゃないですからね(^^)





いやまぁ、

私も冗談ですが(^^;)





ほんと、

気をつけます(笑)
返信する

コメントを投稿