悠の食虫植物 ネペンテス普及委員会 (和名 ウツボカヅラを世に広める会)

食虫植物のネペンテスを広めていくためのブログ。

スクワット同好会 4 悠氏、今後の方針を固める

2018年07月21日 00時44分24秒 | 悠のスクワット同好会
いや、

わかってる、

わかってますよ。


でもまぁ、

私が言うことでもないんですが、

まぁいいじゃないですか、

何も更新しないよりは。


ね、

いまだけ、

ちょっとだけ、

タイピングの感覚と、

生きるバイタリティとエナジーを取り戻すまでは、

いましばらく、

この企画を含めたサイドメニューにお付き合いください。




そんな今日この頃、

いかがお過ごしでしょうか。


なんか色々とめんどくさくなってしまった男、

悠です。



なんていうか、

不平不満というか、

なんかもう、

どうでもよくなったり、

他人というか、

社会に対して、

あらぬ感情や考えを持ってしまうことは、

まぁ私は理解できるタイプの人間だと思うんですよ。


どっちかって言ったら、

私はそっち側の人間だと自分でわかっていますので、

じゃあそれを良い方向へ進んでいくために、

何をしていくべきか、

自分の在り方をどう変えていくべきか、

それを常々自問自答しつつ、

行動とセットで日々すごしていく、

とまぁ、

かっこよく書くとこうですが、

実際は、




やってられねーんだよク◯がぁ!!!




なんで俺には何もねーんだ◯ソがぁ!!!





ってね、

毎日そんな感じになっちゃってると思うんですよ、

実際のとこ。



いや実際ね、

世の中不公平だからね。



だからこそ、

常にアクションをおこして、

自分を動かしていかなければなりません。


その上でク◯がぁ!っとなってるのも、

私はちゃんと理解しておりますが、

それをふまえまして、

このスクワット同好会はですね、

って、

いつの間にか寝る時間です。




やばやば、

明日は忙しいのでもう寝ることにします。


ではでは、

また次回、

お会いしましょう。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スクワット同好会 3  | トップ | スクワット同好会 5 悠氏、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿