悠の食虫植物 ネペンテス普及委員会 (和名 ウツボカヅラを世に広める会)

食虫植物のネペンテスを広めていくためのブログ。

ネペンテス栽培記 34 新たな刺客

2014年08月08日 00時21分35秒 | 悠のネペンテス栽培記
きた!

ついにきました!


注文したネペンテスがついに届きましたよ!


長かったー。

ようやくですよ~。


ネタがなかったので引っ張ってた

このシリーズも、

ようやく完結を迎えることができそうです。



そんな今日この頃、

いかがお過ごしでしょうか。


明日は早いので、

今日はその到着の様子について簡単にレポートしたいと思います。




じゃあ一気にいきますよー!



お~。
母ちゃん開封済み(笑)











おお~。











おおお~。












おおおお~。





















うおおおおお~。











うおおおおおぉぉぉぉ~。
























というわけで、

詳細はまた今度ということで。



え?

終わり?

いいから早く見せろって?






何を言っているのかね。





ネタ不足な上に袋の写真もない「ネペンテス栽培記」ですよ?





無意味に引っ張って話数を稼ぐに決ま(r









それにですよ!

こんなに待ったのに、

簡単に見られたら喜びとか伝わりづらいじゃないですか!


てゆーか、

ちょっとワンクリックしただけで見られるネペンテスと、

実際に手元に来たネペンテス、

それを育てて大きな袋をつけたネペンテス、

同じネペンテスでも全部違いますからね!



くれぐれも、



高い金払ったのに簡単に見られるのが口惜しい




とかそんな理由じゃないですからね!






へへ、

実はもう一種類目をつけているのがあるんですよね~。


どうしようっかな~。

買っちゃおうかな~。




スペースないけど。




というわけで、

今日はこのへんで。


ではでは、

次回をお楽しみに。






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネペンテス栽培記 33 未... | トップ | ネペンテス栽培記 35 交... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちはo(^▽^)o (いぼがえる)
2014-08-08 12:25:20
あらら、いいところで終わっちゃいましたね(笑)

どれもいいサイズの苗ですねー。
実際いくらしたのか気になるところですが、このサイズの苗なら値が張るのも頷けます(^ω^)

苗の質もかなりしっかりしているように見えますし、状態は非常に良さそうですね ♪

うーん、もっとアップでじっくりと舐め回すように見たいですね~
返信する
いぼがえるさんへ ()
2014-08-08 23:08:43
どーもです(笑)

さすがの目利、おっしゃる通りなかなかの金額で良い状態でした。

いやー、いい苗買っちゃいましたよ。
すっごい気に入ってます。

やっぱり販売用の見本写真で見るのと、実物は迫力が全然違いますね(^^)

明るいところで今度たっぷり撮ろうと思いますので、良かったら見てくださいね(^ω^)
返信する

コメントを投稿