悠の食虫植物 ネペンテス普及委員会 (和名 ウツボカヅラを世に広める会)

食虫植物のネペンテスを広めていくためのブログ。

来年に向けて

2009年12月27日 02時48分41秒 | 日常
毎週、本を大量に買い込んでいるのですが、時間がなくて全然読んでいません。

こんなに買ってどうするんだと自分でも思いますが、まあ結局は読むので、無駄に

はなりません。


読めるときに買うというのが正しい選択なのでしょうが、私のような何かしら読む

ものがないと布団に入れない性分ですとそうもいかず、また大量に本を買い込んで

はとうぶん置きっぱなしの繰り返し。


そんな今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。

こんばんは、悠です。


今日は忘年会に行ってきました。

特にハプニングもなく家に着きましたが、それがある意味ハプニングでしょうか。


小説風に言うと



何もない1日であった



ということになるわけです。


総じて言いますと


何もない1年であった



ということになるわけですね。

来年こそは飛躍の年にしたいと思ってるのですが

今の状態ですと難しいでしょうね。


変えたいなら、自分から変えにいかないとダメですね。


最近、寝る前は、

1月10日にブログのショボいリニューアルをしようと画策し

せっせとキーボードを叩いています。


今まで読んだ本を一つずつ紹介していくブログを考えてるのですが

それだと今までと変わらないなぁと、

一人でどうでもいい悩みを抱えるのが日課になっています。


少なくとも、もう少し読みやすいブログにしたいですね。


時間がゆるすかぎり色々とやってみたいと思ってます。

去年はそう言って何もしなかったので

今年こそは、有言実行でいきたいと思います。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リニューアルに向けて | トップ | 俺の食卓 2010 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿