悠の食虫植物 ネペンテス普及委員会 (和名 ウツボカヅラを世に広める会)

食虫植物のネペンテスを広めていくためのブログ。

リニューアルに向けて

2009年12月26日 01時05分09秒 | 日常
 1月10日に予定しているリニューアルに向けて、せっせと準備している今日こ

の頃、いかがお過ごしでしょうか。

 こんばんわ、悠です。


 このブログに限界を感じた私は、内容を一新すべく、せっせと記事を書き溜めて

おります。今までの記録はもったいないですが、全部消去することにしました。


 ブログも一から勉強中です。時間があまり取れない日が続いておりますが、なん

とかやっていこうと心に決めて書いています。


 来年の抱負はもうなんとなくお決まりでしょうか。私もなんとなく考えているの

ですが、やっぱり小説家になる夢になぞったものになるのかなと思ってます。


 リニューアルする予定のブログの内容ですが、まだハッキリとは決まっておりま

せん。まあ日に10人くらいの方が見に来られるブログですから、仲間内のような

感覚でぬるく読んでもらえればなとは考えております。


 ただ、レビューに関してはかなり気合が入ってるつもりです。

 
 リニューアルが楽しみです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年もそろそろ終わり | トップ | 来年に向けて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿