悠の食虫植物 ネペンテス普及委員会 (和名 ウツボカヅラを世に広める会)

食虫植物のネペンテスを広めていくためのブログ。

目標なんて簡単に見失うもんだ。

2008年12月17日 02時45分06秒 | 日常
モテない人生について熱く語ろうとしたら

ブログのアクセス率が著しく落ちたこのブログ。


なぜだ。


なぜなんだ。



私には理解できない。





みんな同志じゃなかったのか。



そんな今日この頃

いかがお過ごしでしょうか。



クリスマスまでもはや目前。



意中の方がいらっしゃる方は


今すぐムーブメントを起こし


自分の存在をアピールしないと。




嫌われない程度に。



さもないと、他に連れ去られてしまいますよ。




意中の人はいないんだけど


恋人は欲しいという方。


私と同じですね。



どうすればいいのか

気になりませんか。



非常に簡単ですよ。



もう四方八方に



見境なく



アクションを起こす。


これに尽きます。


この際、顔も性格もすべてオプション。


手当たりしだいに声をかけまくる。


そんなのできないぜ


という方。


よくわかります。



人にはいろいろと事情というものがありますからね。



なので


私が体を張って実践しましたよ。




一週間に3回の頻度で飲み会に参加。



女の子のアドレスは取り合えずすべてゲット。



メールは一斉送信の勢いで


個別に分けて全員に送信。


さぁ


結果は!




結論から言いますと



9割



くらいの確率で


最初の返事が返ってきます。


それから一週間後


継続的にメールが出来るのは

いきなり


3割台


に落ち込みます。


ここで悲観したり

心が折れてしまう方。



考え直してください。



トップバッターも3割


ですからね。


かなり優秀な数字と言えるのではないでしょうか。



定期的にメール出来る3割の女の子の中だと


約2割5分の女の子が再度飲み会に参加してくれます。


この場合、全員違うメンバーであることが条件です。



2割5分の選りすぐりの女の子の中から


実際に二人っきりのデートにこぎ着けれる確率。


ずばり言いましょう



5%



です。



これは厳しい!



100人の女の子がいたら


まずメールの返事をくれるのが90人。



その中で定期的にメールをくれるのが


27人。


その中で再度飲み会を開いてくれるのが


いきなり6.75人。




その中で


デートが出来るのが


5%ですから


0.3人。





0.3人?







待て待て待て




ですよ。



足か頭くらいしか残ってないじゃん


ですよ。



ダメじゃん。


そう思う方。



そうなんです


ダメなんですよ。



100人の女の子に話しかけても


デートできるのは胴体くらい。




つまり


我々にはマゴマゴしている時間なんてないんですよ。




最低でも



300人以上


の女性と会話をしなければ、


デートの一つも出来ないわけですから。


どんだけモテねぇんだという話しですが


私のモテない人生の経験則からいきますと



100人の女の子と出会っても


実際にデートできるのは10人くらいです。



もうこの10人に的を絞りまくり




一球入魂の全力投球



をしても

ようやくマイラバーにめぐり合えるかどうか。




さぁ


今日も自分にそう言い聞かせ


女の子にメール開始。






心が折れそうです(泣)




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 聞く人を間違えた上に、頼む... | トップ | スカイガールズ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿