悠の食虫植物 ネペンテス普及委員会 (和名 ウツボカヅラを世に広める会)

食虫植物のネペンテスを広めていくためのブログ。

俺の食卓 今年最後の更新(予定)。来年は、勝負の年ですよ!

2008年12月31日 02時13分59秒 | 日常
ヒャッホーイ

テンションあげあげで

ヒャッホーイ

子供よりも無邪気に

ヒャッホーイ


なんてやってると


ああ

とうとう

おかしくなってしまったんですね

とツッコミを受けてしまう方。

それは、幸せなことなのです。



私なんか







もともとおかしい



わけですから


どうしたんですか



スベッてますよ。


となってしまうわけです。

おいおーい

こんなに全身で喜びを表現してるんだから





少しは考慮してくれよ。




そんな今日この頃

いかがお過ごしでしょうか。



いよいよ

今年最後の日。


今年一年は、どんな年だったでしょうか。

いいことは、いっぱいあったでしょうか。



最悪だった

という方。

ご安心ください。

私が知る限り




ほとんどの人


が最悪でしたから。


まったく

どうなってるんでしょうか、今の日本は。

いいことなんか一つもないですよ。

スロットをすればボロ負け。

大雪が降れば会社に遅刻。

女の子にメールをしても返事がない。

午前中に掃除をするとか言っときながら、起きた時間が午後6時。

唯一の楽しみといえばアニメとゲーム。

生きる気力も湧かない毎日。


まったくどうかしまてすよ、今の





自分は。


あれ

日本はあんまり関係ないかも。




いやいやいや

全部

この不景気

それに対処できない日本が悪いんですよ



私に彼女ができないのは。



もうそう考えないと

やってられませんよ。

生きていけませんよ。

ウサギやハムスターどころの比じゃないですからね


おっさんの孤独の耐性の低さ

は。


寂しいと死んでしまう、デリケートな生き物なんですからね



おっさんは。



日に日に

また

このブログの来場者数が増えてきました。

ありがとうございます。

おそらく、開設当時の

食卓の戦士たち

は戦線離脱していると思われますので

簡単にこのブログの解説をば。


このブログはですね

小説家志望の私、悠が

本当に小説家になれるのか

みんなで一緒に検証しようというコンセプトのもと

私が勝手に盛り上がって作ったブログです。


え?

全然興味ねーよって?


わかりました(TーT)


一応

ある晴れた日

というタイトル、カテゴリーで

どんなものか書いてますので

もしよかったら、見てやってください。

ちなみに

ある晴れた日 その4

の日の来場者数と

最近の来場者数が一致するのですが

もしかして

当時のOST48のメンバーの方々でしょうか。



もしそうなら、嬉しい限りです。


いよいよ、今年も残りわずかです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 感無量です。 | トップ | あけまして、おめでとうござ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿