悠の食虫植物 ネペンテス普及委員会 (和名 ウツボカヅラを世に広める会)

食虫植物のネペンテスを広めていくためのブログ。

感無量です。

2008年12月30日 03時49分16秒 | 日常


おお

おおお


来場者数をカウントできる機能があるんですが

私、感動してしまいました。



なんと

来場者数30名さま!

閲覧ページ数90!



見てくださったんですね、私の無意味に長い長文ブログを。

それほどまでに、思っていてくださったんですね



キーボードを。



なんのこっちゃ、という方。


詳しくは

いやー、不景気ですね

のタイトルと、その2、その3のブログをご覧ください。


冗談じゃねーよ、めんどくせーよ。


という方。


簡単に言いますと、



彼女はできませんでしたけど

でも凄いものを手に入れてしまいました。


ジャーン!


ご覧ください


この




究極のキーボードを!


というお話しです。



いやー、いいですよこれ。

もうかれこれ8時間くらい小説を書いているんですけど

まったく疲れません


指先は。



腰痛、肩こり、頭痛にめまいに吐き気に腹痛。

ずっとパソコンに向っていたのでひどい状態ですが

指だけは疲労感がまったくありません。


最強のアイテムです。

あとはもう



アイディアが溢れ出る


という新機能がついていれば完璧なんですけども。


もう







ネタがまったくない



んですけども。


というわけで、小休止も兼ねて

アニメ クラナドをまったりと見て過ごしていました。



めちゃ、おもしろいですぜ!

超、おもしろいですぜ!

そこら辺のドラマより、完成度高いですぜ!


そう触れて回りたいほどのおもしろさ。

ああ! この感動を早く誰かに伝えねば!

そう思って周りに言うと

そういう趣味があったんですか

と、気でも触れたかのような扱いをされてしまうかもしれないので

言えません。


上記の表現の一部に不適切な部分がありますが

すいません、言えません。


ああー!

なんで、みんなもっとアニメを見ないのか。

いや確かに

私も興味あるアニメしか見ませんけども。



アニメアニメ騒いでるわりに

質問されても何も答えられませんけれども。



でも、この感動は共有できるはず。

この気持ちに、間違いはないはず。




ならば

この私が

もっとライトに噛み砕いて

小説として世に出版するしかありますまい。

決して



パクリ



とかなどではなく

純粋にこの感動をですね

みんなに伝え

印税を懐にしまい込み

ガッポリ儲けて

うひゃひゃひゃ


って




コラ。




そんな今日この頃

いかがお過ごしでしょうか。



夢追い企画

ある晴れた日(同タイトルの俺の食卓ブログ参照)

は、まったく更新してませんが

私、夢に向かってちゃんと走ってますよ。



この感動を

この奇跡を


少しでも人に伝えたい


そんな小説家を夢見て

私、頑張ってます。




彼女も作らずに。





まあ


まだ、いいでしょう。

モテないんじゃない

モテない期なんだ

きっと、そういうことなんでしょう。


明日は

というか

もう夜が明けそうですが


年末に向けて大掃除をするつもりです。

整理整頓、きちっとやるつもりです。




心の。



もう

女の子とは当分メールしません(TーT)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いやー、不景気ですね。 その3 | トップ | 俺の食卓 今年最後の更新(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿