悠の食虫植物 ネペンテス普及委員会 (和名 ウツボカヅラを世に広める会)

食虫植物のネペンテスを広めていくためのブログ。

大富豪計画書17 そんな簡単に変わるわけない人生

2024年03月02日 00時05分29秒 | 悠々自適に思うがままに
疲れたのら


もうなんにもしたくねーのら。

いやだってねー、
「よし変わるぞ!!」
と決めて、
いきなり変われるポテンシャルがあるんだったら、
こんな苦労も無駄な時間も最初から使わなかったってマジで。

どーすりゃいいんだいったい。

そんな今日この頃、
いかがお過ごしでしょうか。

仕事辞めると宣言して、
よく考えたら生活するあてもなかったことに気づいて、
もうちょっといてやってもいいかなと、
偉そうに自分の進退を勝手に決めている男、
悠です。

ふー、
どーすりゃいいんだほんとにいったい。


職場でもイスにふんぞり返りながら真剣に考えているのですが、
いっこうに答えは出ずです。


ふー、
どうすりゃいいんだマジでほんとにいったい。


ふー、
まぁ眠いからもう寝るんですけれども。


ふー、
何を考えていたっけマジでほんとにいったいふー。

ではでは。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大富豪計画書16 今日から... | トップ | 大富豪計画書18 忘却の彼方へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿