宥恕

遊女の間違い。。。ではありません。
苦悩から開放される一番の方法
わかっていても実践できない私の独り言です。

月曜日の川崎、火曜の池袋そして

2007-06-07 06:28:18 | Weblog
大森。
私事なのですが、昨日は私の誕生日でした。
月曜日の川崎では皆さんがバースディソングを弾いてくれて(入会してくれたばかりの生徒さんも一緒にです。うれしかったあ)、
火曜の池袋ではみどりさん、ゆりこさん、水上さんに(いつも助けてくれている私の大事な人達です)、そして昨日は大森。
職場の歓迎会後に来てくれたサブの鈴やん、久しぶりに来てくれた大森の初代サブの馬場さん、そして川崎の川島さん。
それから、大森を支えてくれているまみさん、なるちゃん、あいちゃん、つよしさん。それとさとー青年。そして無くてはならないサブの吉田孝志さんもみんな一緒にお祝いしてくれました。吉田さんのお誕生日も近いので二人分お祝いです。
私の人生の中でもっともお祝いしていただいたお誕生日を迎える事が出来ました。
ゆきねーのお誕生日2日だったんだよね?おめでとう!いつもありがとう。宮古島でもよろしく!
あっその前に沼津、静岡もありました。

今日はメールもたくさん頂きました。

私はたくさんの人達に支えられてこうして立っているんだと実感しています。
頼りない私ですが、これからも皆さんよろしくお願いいたします。

発表会まであと10日を切りました!
参加してくださる皆さん!
宮古島で会いましょう!皆さんが宮古島で楽しんでいただけるよう頑張ります。
*佐藤由夏*

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しいお祝い (まみ)
2007-06-09 13:12:25
一緒にお誕生日をお祝いできて、私たちも嬉しかったです。(^^♪



いつも情熱いっぱいに、たくさんの事を教えて下さるのに感謝してます。

これからもよろしくお願いします。(^O^)