宥恕

遊女の間違い。。。ではありません。
苦悩から開放される一番の方法
わかっていても実践できない私の独り言です。

思い出し笑い

2009-12-17 17:17:35 | Weblog
今になって思い出し、口角上がるのを抑えるのに必死(^^;)

東武東上線の電車内です。

今朝ね。
弾みでマドラーを飛ばしてしまいました。
その時は弾丸のように飛んだマドラーが私をかすめ、後方に飛んだから
ビックリ( ̄□ ̄;)!!で
冷や汗(;゜O゜)

誰にも当たらなかったからホッとしてました。

今になって今朝の光景を思い出し、何だか漫画に出てくる間抜けな人に思えて一人笑っているのです。

自分がやらかした事で笑っているのも間抜けだよなぁ。。。

最新の画像もっと見る