宥恕

遊女の間違い。。。ではありません。
苦悩から開放される一番の方法
わかっていても実践できない私の独り言です。

2010年宮古島発表会演目

2009-12-17 18:42:27 | Weblog
こんにちは

皆さん
いつもカルチャーに足を運んで下さってありがとうございますm(_ _)m

今年も残すところ2週間!忘年会シーズン真っ只中でかなりお疲れの事でしょう(^^;)

さて早速ですが、
来年の宮古島発表会では
私が担当するクラスのエントリーとして、2枠押さえました!

曲は
「ハイサイおじさん」

そしてもうひとつは
昨年大好評だった男子舞踊チームの演目
*曲は未定(案として「かなよー」)
の2曲を予定しています。

宮古島発表会参加予定の皆さん!

是非この2曲にエントリーお願い致します!

もちろん他のクラスからの参加者大募集ですので
みんなに声かけてくださいね!

よろしくお願い致します〓
詳細決まり次第
私のクラスにはメールしますね!

最新の画像もっと見る