宥恕

遊女の間違い。。。ではありません。
苦悩から開放される一番の方法
わかっていても実践できない私の独り言です。

自分

2008-04-23 00:44:21 | Weblog
自分を見つめる時

必要だよね
今の自分にとって何が大切か。
見失うと何もかもだめになるときってあるよね。

自分の事が大切に思えない時、自分をだめなやつって思っている時って、何もかもうまくいかなかったりするでしょ?
家庭や仕事も

頑張る事
みんな頑張ってる

私も私なりに精一杯頑張っているって認めてあげる事って大切。

そう思えないと、力は発揮できないよね。

私はたくさんの人に支えてもらわないと何にも出来ないけど、いざとなったら頑張れる。

私を助けてくれた人のため、愛する人のため、信じてくれる人のためには頑張れる。

そういう私なの。

だから辛い時には辛いって言っていいんじゃない?

正直に言っていいんじゃないかな。

また元気になったら
信じてくれたら、頑張るもんね。

みんなそうだよ。

それから目標をもった時にも

夢がある時にもね。

1人の夢
愛している人と追う夢
家族の夢
仲間との思い

それが支えになって頑張れるよね。

気持ちが大切

それから、人と比べないで頑張る事が大切。

人それぞれに生活環境は違うから、自分とすごーく頑張っていると思う人とは比べないで、頑張る事

難しいけど大切

自分の気持ちに正直に
自分なりに頑張って行こうね。

最新の画像もっと見る