宥恕

遊女の間違い。。。ではありません。
苦悩から開放される一番の方法
わかっていても実践できない私の独り言です。

息子の誕生日

2010-05-25 10:10:39 | Weblog
久しぶりにblog更新。
もう何がなんだかわからないうちに引越からもう10日経つの?

未だに息子の写真は出せていないし
何もしてないなぁ。

23日は息子の誕生日だったんだけど、私は事務所にいました。発表会の事考えたら休むわけにはいかなかったから仕方ない。

なので息子のお誕生会は
前日の夜萬家にて。
タルト2ホールお願いしてありました。

1つは息子に
もう1つはおこめちゃんに(偶然お誕生会!)

息子と沢山話が出来ました。
それはいろいろ。。。
この歳になって(ってまだ15歳だから!)
誕生日祝わなくてもっていう息子。
うーん冷めてるなぁ。

でもちゃんと毎回伝えていきたい私の思い。

どんな事がお父さんと私の間にあったとしても、
息子が生まれた事は私達にとって人生最大の喜びだったし、貴方がいてくれるから、お父さんだったり、私なんだよ。

貴方の存在がこの世にないなんてありえないだからお祝いしたいって事。

どんだけ大事な存在なのかって事。

日常あんまり
メールも電話もしないけど常に貴方を思っている事を伝えたかった。

親って不思議。
子どもの幸せ=私の幸せ

自分がどんな状況だとしても子が幸せならそれでいいって思える。

いろんな心配はあるけれど元気でいてくれたらそれでいい。

だから、私は幸せなんだって思う一日。。。

なのに、次の日には
「もう!そんなんじゃ駄目でしょ!」
なんて言ってる私です。

そういえば
この日の萬家は
双子座でB型
もしくはどちらかのお客さんの比率が高かった!
(息子と私も入ってます!)
類は友を呼ぶ!

双子座でB型
ちょい変わっていて
面白い!

私の誕生日は
何しようかな。。。
って、またリハーサルだ!三線弾いてる(^-^;

最新の画像もっと見る