宥恕

遊女の間違い。。。ではありません。
苦悩から開放される一番の方法
わかっていても実践できない私の独り言です。

たまには頑張る!

2010-05-15 09:21:42 | Weblog
昨日は久しぶりに朝4時まで事務所にいました

総会報告作成して今日までに提出しなくちゃならなかったので、仕事が終わった20時から作成開始。ICレコーダー片手に頑張っちゃいました。

もちろんそれだけで事務所に残るのはもったいないのでテキスト印刷もしてましたよ。
印刷スピードが遅いので大した数ではないけど月曜日までは何とかなる。
今週ずっと気になっていたから丁度よかった。
気持ちが楽に。

1日って24時間しかないからたまに無理して何とかしないとね。

明るくなってきた空を見上げながら、歩いて帰りました。何もなければ真っ直ぐマールなんだけどなぁと邪な思いもあったけど邪念振り払い歩いてました。

酔って歩いて帰るこの道が好きでした。

ちょっと寂しい。
気に入っていたからね。
しかし、重なる年はいろんな事が一気に押し寄せてくる。

けどとりあえず何とかなってるかな。

今日は19時にはすべて終わらせてゆっくりしたいって思っているんだけど、すでに予定外の事が1件

携帯を事務所に忘れてきました(たぶん。。)

最新の画像もっと見る