宥恕

遊女の間違い。。。ではありません。
苦悩から開放される一番の方法
わかっていても実践できない私の独り言です。

慌てて

2008-01-28 16:53:33 | Weblog
日曜日の朝

急いでいました。

洗濯物を干し終わり

よし!行くぞ!

ばーん!とサッシを閉めて。。。。。

左手の指に激痛!!

なんと自分の左手指先(特に中指)を思いっきりはさみ

じわじわ出血。。。

師匠稽古前にお稽古したかったんです。。

たくさん稽古したくて急いだんですが。。

結局止血や薬局によったりしていたので、1時間位しか

お稽古できませんでした。。

多少絃を押さえるときにじんじんしますが、

三線は弾けたので、ホッとしています

みなさんも急いでいるときほど、

あわてずに。。。です。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見ましたよー (隣人)
2008-01-28 20:19:03
いま、思い出しました。

確かに、左手の指に絆創膏が巻かれていましたね。

お大事に。 でも、いい味だしてるかも。
返信する
お大事に… (ひでみん)
2008-02-01 11:05:01
怪我してたのかぁ~。
そんななか昨日は川越、ありがとう。
こっちのブログもgoogleでヒットするようになってきたけど、実は「宥恕」にひっぱられてる模様です。
ここ、きっと相当な数の方が閲覧してるねぇ~。
びつくり。
怪我早くよくなりますよーに!
返信する
隣人さんへ (ゆうか)
2008-02-01 13:34:27
ありがとうございます。

今から投稿しますが、今週はホントにマヌケな

1週間でございました
返信する
ひでみんへ (ゆうか)
2008-02-01 13:41:04
ダイジョーV 

うわぁ。。。ふるっ

ありがとう!

今日たかやなぎちゃん来たよ。

昨日は用事できちゃったんだって。

ひでみん泣いてたって言っといたから。



返信する