宥恕

遊女の間違い。。。ではありません。
苦悩から開放される一番の方法
わかっていても実践できない私の独り言です。

今年は

2008-01-27 23:06:02 | Weblog
何かに夢中になって頑張れる事は生きている証なのかも。

それから、息子の存在は私の生きる力。

私は心が弱い(そうは見えないよね)ので、すぐにへこんでしまうんだけど。。

体も正直で、心が病みはじめると体も動かない

心が元気だと体も元気!なので

嫌な事があったら、心にはためない。
その代わりすぐ忘れるようにする(うーん。。。結構難しいかな)

そして、私は三線が大好きなんだから心ゆくまで弾く!

時間がない、自分の部屋では弾けないって
思っていたけど、そんな事ない。

本当にやりたかったら時間ってあるね。

三線弾く時間をきちんと作るようになったら、気持ちもすっきり!

カルチャーや本部授業でみんなと弾くのも大好き。
でも、自分の為に弾くのは大切だって思った。


昨年は本当にへこみっぱなしで辛い事ばかりだったけど、ようやく立ち直った気がしますね。

最新の画像もっと見る