宥恕

遊女の間違い。。。ではありません。
苦悩から開放される一番の方法
わかっていても実践できない私の独り言です。

平良綾道散策

2008-04-28 16:57:15 | Weblog
本日は

クイチャーパラダイス宮古島常駐スタッフ

矢野さんガイドの史跡散策ツアー紹介です。

実はこのツアーは私がやってみたいと思っていました。


宮古島は小さい島とはいえ、

どこに行くにもやはり車があった方が便利だし

飲みに行くなら夜だから、街中を散策。。。というより

飲み屋、食べ物屋探しになってしまうでしょう

一度ちゃんと宮古島市内にある史跡めぐりをしたいと思って

矢野さんにお願いしました。

やはり詳しく解説を聞きながら史跡を廻れば、その日から

宮古島通!結構みんなに自慢できるかも

今まで見逃していたお店にも出会えるかもしれませんよ

ツアー代金3,500円友の会3,000円

催行人数は15人くらいかな?

東急10:30

アトール10:40

住屋御嶽

ドイツ皇帝博愛記念館

漲水御嶽

人頭税石

うみんちゅ食堂(昼食)

湧川マサリャ御嶽

ンー(芋)ヌ主御嶽

船立堂

ユーラジ御嶽

住屋遺跡

モンテドール

コーラルベジタブル

アトール15:30

東急15:40

空港

矢野さんより

汚れてもよい服装。
帽子、運動靴
長袖、長ズボン、虫よけが必要です。

*ここには書ききれなかったのですが、まだあるんですよ

結構すごいでしょ

ちょっとワクワクしませんか?

最新の画像もっと見る