遊童子のひとり遊び

日々の生活の中で心を休ませる時間と趣味を独り言の中で話すブログです

青山帰り分蜂

2008年04月21日 | 日本ミツバチ
おばんでがんす
今日隣村の蜂場から帰ってきた、青蜂2号マンションで分蜂した
もうそろそろかなと思っていたら隣の青蜂1号が雨の中で分封したので急遽お引越しを願った訳であるが、思惑的中で、それなりに蜂飼いも勉強したのが身になっているのかなと思ったりしている、かなりの強群で捕獲網が壊れるかな、と、思った程である、夕闇に紛れて、30メートル程移動しておいたが定着するか如何か、、、、、又様子を見てからの移動となるであろう

ほんじゃあ又 http://blog.goo.ne.jp/yuudousi/ 遊童子
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浦島太郎 | トップ | おおあらせいとう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日本ミツバチ」カテゴリの最新記事