ゆうのわんぱく日記

我が家のわんぱく息子「ゆう」「しゅん」の成長と日々の出来事

クリスマスコンサート★

2017-12-22 | 日記

今日はお仕事が終わって夕方から、クリスマスコンサートに出演
リハの時から大勢の人が足を止めて下さって、本番もドキドキ



イオンモールの大きなクリスマスツリーの下で歌ったよ


のこ先生と、NOCKY'Sからしょうちゃん、なかちん、めぐちゃん、母の4人が参加。
更に、サックスやトランペットのバンドの方々、ゆうたろうくんのカホンと共に、豪華な演奏です。


何と本番は、NHKのニュース(県内ニュース)で2回も中継されたのです

本番は途中まで母のマイクのスイッチが入ってなかったり(苦笑)、色々ハプニングはあったけれど、
楽しく歌う事が出来ました


終了後は、しょうちゃん&なかちん達と一緒にフードコートでお夕飯。
(我家はゆう&しゅんはお留守番だった)
今回は特に「やり切った感」あったよね お疲れ様ー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おませな2人!? | トップ | お誕生会&クリスマス会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事