ゆうのわんぱく日記

我が家のわんぱく息子「ゆう」「しゅん」の成長と日々の出来事

おじいちゃんお誕生日

2013-07-28 | 日記

最近、しゅんがおーさん実家に行くと必ず触りに行くのが、お仏壇の「りん」。ものすごい激しく、しかし上手にチーンチーンって鳴らしてます
金曜夜からいとこのらいちゃん&ちなちゃんが夏休みに入って久々におじいちゃんのお家へ泊まりに来たヨ
ゆうは嬉しくて、あちらへ行ったっきり戻って来ないし、金曜日はらいちゃん達と一緒にお泊まり



そして今日は、おじいちゃんのお誕生日
らいちゃんは部活へ、ちなちゃんはお家へ帰っていなかったけど、
午後、ケーキを持ってみんなでお隣へ

ハッピーバースデーの歌を歌って、ゆうとおじいちゃんと二人でろうそくの火をフーッ


それからちょこっとしたと、ゆうの描いたおじいちゃんの似顔絵をプレゼント
喜んでもらえて良かったね

おじいちゃん、お誕生日おめでとうございまーす



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わいわい♪夏休み初日 | トップ | 元年少組親睦会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事