ゆうのわんぱく日記

我が家のわんぱく息子「ゆう」「しゅん」の成長と日々の出来事

わいわい♪夏休み初日

2013-07-26 | 日記
夏休み初日の今日はかなえちゃん・あおいくん・あかねちゃん・あずさちゃん親子、しょうちゃん・かほたん親子、
なかちん・りょうすけくん親子、のんちゃん・ひめちゃん・かのんちゃん親子が我家へ遊びに来てくれたよ
久々に勢揃いって感じ


ほっともっとのオードブルを取って、しょうちゃんがおにぎりを、かなえちゃんがパンを作って来てくれて、
あとはドリンクやスイーツをみんなが調達してくれてボリュームたっぷりのランチに

お子達も最初にモリモリ食べてから遊び始めたよ

みんな幼稚園に入って、お互い絡んで遊べるようになったよね
時々取り合いとか意見の相違でケンカ勃発もあったけど、自然と上手に仲直りもして、
母的には割と安心して見ていられたよ


途中で、幼稚園から昨年度末にもらったDVDの観賞
結構みんな真剣に(親も)見てたよ



のんちゃんが持って来てくれたスイカをみんなでいただきまーす
今日はしょうちゃんがお仕事の日で、かほたんはその間お留守番。
とってもおりこうさんに待ってたよ

夕方までたっぷり遊べて、大満足のゆうでした
みんな、来てくれてありがとう
また遊ぼうね~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 終了式 | トップ | おじいちゃんお誕生日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事