ゆうのわんぱく日記

我が家のわんぱく息子「ゆう」「しゅん」の成長と日々の出来事

空手入会

2013-06-28 | 日記
今日はかなえちゃんと一緒に空手へ
2週連続で行けたのは初めてかな

そして、母、本日入会しました
(これまでは体験で通わせてもらってたので)
先生から木札を渡されて、筆で名前を書いて(緊張)、壁に生徒さんの名前がずらりと並んだ所に母も入れてもらったヨ
マイペースで楽しみながら続けられたらいいな



終了後、ユニクロで空手やスポーツサークルで着られそうなジャージなどをかなえちゃんと一緒に見に行ったヨ
そして、一緒に回転寿司屋さんでランチ
知らずに入ったけど、今日オープンしたらしい
珍しく、持参した離乳食をしゅんがべぇ~~~っと出して食べず
お店の人に特別にお願いして、何も入ってない素うどんを作ってもらったら、食べる食べる
でも、ゆうのお迎え時間が迫り、タイムアップ
途中で終わっちゃったので可哀想だったね、ごめんよ
(お家帰ってからまたあげたけど

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忙しい!! | トップ | 土曜参観&松本山雅 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事