ゆうのわんぱく日記

我が家のわんぱく息子「ゆう」「しゅん」の成長と日々の出来事

感動の再会!

2011-11-05 | 日記

今日はあおいくんが管理入院中のママかなえちゃんに会いに、新潟からやって来ると聞いて、
ゆうも会いに病院へ行ってきたよ
約1ケ月ぶりの再会
久々に会ったあおいくんは……大きくなったね
背も伸びて、スラッとしているのでゆうより高く見えたよ
あおいくんは、ゆうの顔を見るなり、黙ってニコニコと何度もうなずいてたよ
まだお昼ご飯を食べていなかったので、とりあえず食堂へ行って腹ごしらえ

それから病院のキッズスペースへ移動。ここなら多少大きな声を出しても(休診日だし)怒られないかなと

本を読み出したあおいくん。お家の中からゆうが「あおいくーん」と言っても本に夢中なので……

お家ごとあおいくんに近づいて行ったゆうでした


気づいてくれたあおいくんもお家の中に入って、二人で仲良く読書


ブロックも二人で協力して高く積み上げてたよ
追いかけっこしたり、二人とも本当に楽しそうだったね

あっという間に1時間位が過ぎて、そろそろあおいくんもまた新潟へ旅立つ時間が
かなえちゃんとお別れしなくてはならない時に、あおいくんが「あおいも赤ちゃんの病院居たい」と言っていたのが
とても印象的だったよ
でも、ちゃんとママにバイバイと手を振ってお別れ
あおいくんもかなえちゃんも辛いだろうなぁ。。。元気な赤ちゃんが産まれてくるまで、もう少し頑張ってね

ゆうは、帰ってからも「あおいくんと会えて嬉しかった」って言ってたよ
また会えるチャンスがあるといいね
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サッカー応援 | トップ | 文化祭(NOCKY'S出演) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事