ゆうのわんぱく日記

我が家のわんぱく息子「ゆう」「しゅん」の成長と日々の出来事

サッカー応援

2011-11-03 | 日記

ゆうはおーさんと松本山雅の応援へ
ゆうとくん&はるとくんファミリーと一緒に行ってきたよ


まずは腹ごしらえ
フライドチキンを食べたよ




いよいよ試合開始
ゆうもタオルを手に、大きな声で応援したそうです
試合は、前半に1点先取した後、相手に2点取られ、後半ロスタイムで山雅が1点取って追いつくという
ハラハラした結果に。来年J2へ上がれるかどうかの正念場なので、負けるワケにはいかないようです

たくさん応援して疲れたのか、晩ご飯が終わると寝てしまい
寝たままの状態でお風呂に入ったよ
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NOCKY'S~公園ランチ | トップ | 感動の再会! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事