ゆうのわんぱく日記

我が家のわんぱく息子「ゆう」「しゅん」の成長と日々の出来事

名古屋旅行②

2024-02-24 | 日記

今日はレンタカーを借りて「ららぽーと」へ。

「VSパーク」という、テレビのバラエティ番組のような体験ができるアトラクションがいっぱいある施設へ

サッカーボールで動く標的に当てたり

バッティングでストックアウトしたり

制限時間内に光るボタンをいつく押せるか競ったり

母とおーさんはヘロヘロ(笑)


卓球したり
(超大きい&ちっちゃいラケットもあり)

アーチェリーも。

鬼滅の刃とコラボした、動くバーを避けるアトラクション

セグウェイみたいなやつ
(しゅん、超お気に入り)

などなど、1日満喫しました🎵
でもめちゃめちゃ疲れたー

夕食難民になりかけ(どこも満席)、やっとの思いで見つけたお店でお夕飯。


手羽先や、名古屋飯もいくつか食べられたので良かったよー


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名古屋旅行① | トップ | 名古屋旅行③ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事