☆あいloveゆう☆

保護犬ゆいちゃん4歳、2022.2.4家族になりました
2021年ゆう(17歳)あい(13歳)お空へ

夏旅行♪バラクラ

2013-08-22 16:21:52 | お出かけ

夏旅行♪1日目

山梨(野辺山・清里)方面で、早朝からたっぷり7時間ほど遊び(仮眠も含め)

本日のお泊り長野蓼科高原へ移動

3年連続でお世話になるお宿、チェックインできる時間なんだけど

その前に、2年前から行きたいなと思ってた場所、犬が入れない(小型OK)ので

諦めてたんですけど、今回は父さんがゆうあいと駐車場でお留守番しとくからと

言ってくれたので私一人で バラクライングリッシュガーデン 行ってきました。



入場料を払って・・・チケットはなくてシールを貰い、胸に貼ってくださいと言われました。




薔薇のシーズンだったらもっと・・・・・見応えあるんでしょうね











綺麗な蝶がいたのでパチリ。名前は・・・・・・・・・解らん








庭園は、歩くだけだったら10分ほどで回れる大きさ、意外と狭いのね





薔薇はなくてもいたる所に花は咲いてて、自然な雰囲気はしました。


ケルティックハーブの演奏と歌『英国のわらべ歌』イベントも行われていました


ショップもありました。写真撮ってから注意書きに気ずきまして『店内写真撮影禁止』って


気ずかれてない様で注意はされませんでしたけど
レース風の籠を2個購入させて貰いました・・・・・

出口付近にドライフラワーの可愛いショップがありました。


自分へのお土産に、2個購入。ラッピングして貰ってるいるところ




お待たせ~~1日目はいろんなとこ回って結構ハードでした。




やっと・・・1日目のお宿『みどりのゆび』さんへ向かいます。

                      ポチッとお願いします!! 
                      ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓      
                   にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Sedona&roxyです)
2013-08-22 18:47:09
色んな場所に観光いかれたんですね!!!
我が家は旅行なれしてなく、しかもセドロクもチャカチャカしてるので、どうしても人の居ない所を探してしまうんですが(o^^o)
我が家も旅慣れしたら、ゆうあいfamilyみたく色んな所に行きたいです(≧∇≦)
すごく参考になりますU+2661
返信する
Sedona&roxyさん (ゆうママ )
2013-08-22 20:42:19
長野は涼しくてよかったですね
うちはいつも前日の晩から出発して早朝に到着
とにかく1日目はハードにウロウロしてるかな。涼しいから、ゆうあいも飼い主も元気だもんね(笑)
同じ大阪ってこともあり、おしゃべり楽しかったです。
こっちも早く涼しくなって欲しいですね。
返信する

コメントを投稿