☆あいloveゆう☆

保護犬ゆいちゃん4歳、2022.2.4家族になりました
2021年ゆう(17歳)あい(13歳)お空へ

夏旅行♪『みどりのゆび』さん

2013-08-24 01:00:22 | お出かけ

夏旅行♪ 一日目のお宿は

北白樺高原 姫木平にある『みどりのゆび』さんにお世話になります。



看板犬のヨタロー君、12月で13歳になるそうです・・・

夕食を頂くため食堂に行くと、案内してくれるんですよ



偶然にも同じ大阪から、ワンコ2頭連れたお客さんがおられまして

ゴールデンのセドナちゃん


ラブ&スタプーMIXのロクシーちゃん、ぱっと見た感じはフラットさんに見えた


長テーブルの食事席が隣になり、お互い下の子(あいとロクちゃん)の性格行動が

似てるとか、いろんな話ができました。

話に夢中になってる間に、ゆうがおしっこしてしまい恥ずかしいハプニング焦った・・・


お嬢たちも疲れたでしょう、寝る時はクレートに入れておやすみなさい。



夏旅行♪2日目の朝



寝むそうだね(笑)

大阪からすると信じられないけど長袖、気温18度涼しい~~



姫木湖の周りを散歩、涼しいと快適ですね。みんな元気だもん・・・



お宿に戻ったらヨタロー君も散歩からご帰宅。


関東からのお客さんのトイプーさん。(お名前がでてこなくてごめんなさい)


朝食まで時間があり、テラスで皆さんとおしゃべり


朝食はこんな感じでした


お嬢達もご飯を済ませ、お気に入りの服に着替えて


2日目は何処へ行こうか?





『みどりのゆびさん』大変お世話になりました。

次の目的地へ向かいます。涼しいとこがいいね

                      ポチッとお願いします!! 
                      ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓      
                   にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (セドロクです!!)
2013-08-26 22:11:24
みどりのゆびさんでは、偶然の出会いU+2661に楽しいひと時を一緒に過ごせ、ほんと有難うございました(*^^*)
またどこかでご一緒できたら、嬉しいな*\(^o^)/*
返信する
セドロクままさん (ゆうママ )
2013-08-28 01:03:06
ほんと楽しかったです。ついこの前なのに、もう来年のこととか考えてしまいます。
みどりのゆびさんは関東からのお客さんが多いようで、関西弁で話せるってなんか嬉しいですね(笑)いい思い出になりました。
帰りは真直ぐ帰ったのかな?
また、会えると嬉しいなぁ~
返信する

コメントを投稿