☆あいloveゆう☆

保護犬ゆいちゃん4歳、2022.2.4家族になりました
2021年ゆう(17歳)あい(13歳)お空へ

私から私へのプレゼント♪

2013-12-27 00:26:15 | ゆう&あい

私から私へのプレゼント でもあり

父さんのでもあり

ゆう?あいへでもあるかな

クリスマスの間に合えばと思ってお願いしたところ19日に届きました。

早く父さんにも見せたかったけどクリスマスのお楽しみに取っときました・・・



ルーク・ライズママさんのブログで見てステキだなって思って

そしたら欲しくなっちゃって

LUZママさんにお気に入りの写真を送って作って頂きました。



素敵なシロクロ画でしょ

ビーズ飾りものイメージで可愛い



よく見えるリビングの真ん中に飾っています。

見るたびにこっちまでニマッ

LUZママさん、ありがとうございました。

       ポチッとお願いします!! 
                      ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓      
                   にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらこそ♪ (luzママ)
2013-12-27 06:41:57
楽しく作らせていただきました^ ^
作らせていただいてありがとうございます(=゜ω゜)ノ
ホント、あいちゃん ゆうちゃん可愛すぎて「くぅ」ってなりながら(笑)作りました^ ^
これをきっかけに仲良くしていただけたら嬉しいです♪
大切に飾って頂いてありがとうです(*^_^*)
返信する
luzママさん (ゆうママ )
2013-12-27 20:45:49
素敵なの作って頂きありがとうございました。
リクエストも聞いてもらって私好みになってましたよー
見るたびに笑顔にさせてくれ癒してくれる、親ばかながら可愛い♪
大切に大事にさせていただきますね
こちらこそ仲よくして下さーい(*^。^*)
返信する

コメントを投稿