☆あいloveゆう☆

保護犬ゆいちゃん4歳、2022.2.4家族になりました
2021年ゆう(17歳)あい(13歳)お空へ

メリー☆クリスマス

2013-12-25 23:57:27 | ゆう&あい

皆さま Merry Christmas



イブの夜にはフライドチキンを食べまして・・・



今日のクリスマスはケーキを作りました

作ったは大袈裟でスポンジケーキにデコレーションしただけ・・・


作ってる側から離れなくてねこれは人間用ですよ

こちらがワンちゃん用ケーキ。これまたデコするだけ。イチゴでらしくなった。

これをふたりで分け分けして



一瞬のうちに完食



前からこれさせてみたかったのよね・・・・・

あいは初めて服を着せられた時と同じで固まっていました。



似合ってて可愛い

飼い主の勝手なリクエストに応えてくれてありがとう



        ポチッとお願いします!! 
                      ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓      
                   にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルーク・ライズ ママ)
2013-12-26 11:01:31
フライドチキンにお寿司。。美味しそう♪
ウマウマケーキの甘い香りに、離れられなくなっちゃうよね~(笑)

あいちゃん&ゆうちゃん。。とっても似合ってますよぉ~
ゆうちゃん。。まだまだ、若いですょ♪しっかりカメラ目線で可愛いです
返信する
Unknown (ゆうママ )
2013-12-26 21:56:02
料理は手抜きで、その方が美味しい(笑)
何かこれは貰えるってわかるんですかね。離れないもん・・・

みなさんブログでやってるでしょ
ルークライズ君も可愛いのしてたね!
返信する
Unknown (マックスママ)
2013-12-26 23:03:52
お久し振りです!
マックスとジュエルのママですが、覚えてますか?

久しぶりにブログ動かしています(笑)

ゆうちゃん、あいちゃん変わらず美人さんで、クリスマスのコスプレも似合ってますね!!

年末に向けてお忙しい日々かと思いますが、風邪などひかれないでくださいね!

ではまたおじゃまさせていただきます!
返信する
マックスママさん (ゆうママ )
2013-12-27 19:06:54
ほんとお久しぶりです。

覚えてますよマックスくんジュエルちゃん

マックスくんジュエルちゃんもコスプレしてましたよね(笑)
みなさんのブログでやってるのみて真似してみました・・・

こちらもおじゃまさせてもらいますね!
返信する

コメントを投稿